※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
サプリ・健康

完母で育ててるんですけど、いいダイエット方法教えてください😭😭😭完母な…

完母で育ててるんですけど、いいダイエット方法教えてください😭😭😭

完母なので変に炭水化物とか抜いたりして母乳の量減ったりするの怖いなーと思ってなかなかできなくて…

母乳だから痩せる!と思っていた自分が甘かったです😭
めっちゃおなか空くからむしろ太ってしまった…

抱っこ紐の腰ベルトの上にお肉がのっちゃって、お風呂のとき鏡で自分の姿見て泣きそうになります😰

コメント

私もその頃全然体重が戻らなくて焦りました!けど6ヶ月頃すごく痩せました、妊娠前より2キロくらい。人それぞれかもしれないですが...
今はまだ産後まもないですし、これから母乳飲む量も増えるかもしれないのでダイエットすると貧血など起こしてしまう気がします😌

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

お返事ありがとうございます!
    まだ無理にしない方がいいんですかね💦
    哺乳瓶拒否になってるのでいま母乳出なくなったらやばいので、もう少し後のほうがいいんでしょうか😰

• 2月13日

退会ユーザー

まだ全然大丈夫だと思いますよ😌母乳をあげているとアスリート並の消費カロリーだそうです。なのであまり無理に食事制限などはやめた方がいいのかな、と...。お腹空いた時にお菓子とか食べていないのであれば私は気にしません。
    ただ母乳の時に一人分以上食べていて、卒乳した時胃が大きくなっている状態だと体型戻すのは大変かもしれないです😨

• 2月13日
  • まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

やばい、まさにいま私そんな感じだと思います。笑
    とりあえずお菓子から辞めます💦

• 2月13日

退会ユーザー

お菓子なども母乳がよく出るようになるもの、に変えれば罪悪感もなくなるんじゃないでしょうか?笑
    私はよくもち米が母乳に良いと聞いたのでおはぎ食べてました😂

• 2月13日
いと

まったく一緒です😂

痩せたいけど食事制限したら母乳出なくなるんじゃないかと、、😭
うちの子も哺乳瓶拒否だし出来るだけ母乳で育てたいし、、。

食欲も半端なくて
ほんと醜い体になってしまって
みてられません😂😂

でも今は子ども第一で卒乳してからダイエットしようと考えてます!

回答になっていなくてすいません💦

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

お返事ありがとうございます!
    同じような方がいてなんか心強いです😂

食欲半端ないですよね!
    疲れてるせいか甘いものは欠かせないし、だからと言ってご飯の量が減るわけでもないし。笑
    こんなだらしない体になってしまって、なんか旦那に申し訳ないなーと。笑

私も母乳あげてるうちは無理しないようにしようかなと改めて思いました😅

• 2月13日