※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょかたん
妊活

質問です。生理が終わって2日目ぐらいから腰の辺りから背中の真ん中ら辺…

質問です。

生理が終わって2日目ぐらいから腰の辺りから背中の真ん中ら辺あたりぐらいまで痛いです。

たまにお腹の中も気持ち悪くなります。

生理予定日から、8日早く生理が来ました。

今までこんな事なかったんで、不安です。

喫煙者なんですけど、吸うとたまに気持ち悪くなります。

これって、なんなんでしょう。😢😢

ちなみに妊活中です。

カテどれか分からなくて。。。

違ってたらすいません。🙇‍♀️

すごい画像分かりにくいですけど、この辺りです。

とりあえず、痛いから、貼るカイロは、貼っています。

コメント

sana.

生理がおわり2日目や3日目の排卵時期なると私は腰痛と下腹部痛がやたら酷くなります💦