※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
家族・旦那

皆さんは旦那の事が嫌いだと思った事がありますか?もしそうなった事があ…

皆さんは旦那の事が嫌いだと思った事がありますか?
もしそうなった事がある方、それを乗り越えたら
普通になったりまた旦那さんの事が好きになったり
するもんなんですかね?

結婚4年目で子ども2人いるのですが、2人目
産まれてすぐ飲み会などが多くて朝帰りや昼からお酒を
飲んだりなどが多く何回言っても聞かず…
家事育児も私に任せっきり…これも何回も言ってます
仕事は自営業なので休み無しでがんばってくれては
いると思いますが仕事を休む時は自分が二日酔いの時だけ

その他も色々あり、それが積み重なって
もう嫌いになってると思います。
触れたくないし極力喋りたくもない好きと言われても嬉しくないヤキモチなんて妬かれたらウザいとしか思えない

こんな状況になっても、またいつか好きになる時が
くるのかなぁと離婚せず普通に接しています

皆さんの経験談を聞かせて貰えたら嬉しいです。

コメント

たんみーず

ありますよ~何回も!(笑)
離婚しようと思ったこともあるし、数年前から触られるのも嫌。喋ればイライラする。
なので必要最低限のことしか話さないです。
子供が寝た後は、私はイヤフォンしてYouTube。ほっとんど話さないです。(笑)

もう惰性で過ごしてる感じですかねぇ。
タイミング見計らってシングルになる為にいろいろやって行こうとは思ってますが、とりあえず今は同居人として見てます。

嫌なところしか目に付かないし、好きでもなければ嫌いでもない。
旦那に対して特に感情はもうありません(笑)

• あーか

あーか

数年前からなんですね…でしたらそれから気持ちは変わらなかったんですね(>_<)

旦那さんは今の関係について何かいいますか?私の旦那は言ってくるんですよねぇ(笑)それもめんどくさくて…

• 2月13日
yss

今回3回目の妊娠ですが、妊娠出産するたびに旦那嫌いになって なんで結婚したんだろうって思ってます💦
産後しばらく続きますが、こどもがだんだん手がかからなくなってきて 私自身睡眠もとれて体調が整ってくると 旦那嫌いだったことを忘れてます。大好き!みたいになることはないですが…笑 普通に家族で生活して楽しいこともいっぱいあるって感じに戻ります。
うちの旦那もお酒にかなりダラしないし 約束もまもらない 仕事もうまくいかないですが、私自身のコンディションがよくなると 旦那のことに目が行き過ぎることがなくなり、自分の趣味や自分の時間、こどもとの予定などに気持ちがいくので まぎれるのかなぁと思っています。
でもムカつくことはいっぱいあります!!笑

• あーか

あーか

嫌いだったことを忘れる…そんな時もくるんですかね😢やはり皆さん嫌いになったり離婚したいって思ってても辛抱して普通に生活してるんですね…
    ありがとうございます😭

• 2月13日