
切迫早産で入院中です。今日で4日目です。まだまだ辛くて一日中泣いてし…
切迫早産で入院中です。
今日で4日目です。
まだまだ辛くて一日中泣いてしまいます。
今日旦那が元上司が県外から来て夜飲まないといけないみたいで、会いに行けないと言われました。
確かに大事なのもわかるし、入院前から決まってたのもわかるけど。
今は、会いに来てくれることを優先してほしいのに、そっちを優先するのでLINEで色々言ってしまいました。
自分勝手なのもわかる。
わかるけど、今はあなたの支えながなきゃ乗り越えられない。
どうして断ることをしてくれないんだろうと思ってしまいます。
一番辛いのは旦那と離れてることなのに。
私が自分勝手なのもわかりますが、まだ入院生活になれず辛くてずっと泣いてる毎日なので、なによりも会いに来ることを優先してほしいです。
はぁ。。
- ゆう(2歳8ヶ月, 4歳3ヶ月, 5歳10ヶ月)

♡すんじょ♡
入院中って本当寂しくなりますよね😭
私も毎日泣いてました😭
会いに来て欲しいけど旦那は用事あるって凄い悲しかったです😭
次来た時はたっぷり構ってもらいましょう!!

ちあ
私も切迫早産で入院中で、もぅすぐ1ヶ月になります💦
点滴の副作用もキツイし、何よりしたい事もあるのに、入院というのがとても嫌で、あの時こうしてれば、あの時………って後悔ばかりして、最初は看護師さんにバレないように一人で泣いてました😨
今はインフルエンザも流行っていて面会出来ないので、夫にも友人にも自分の両親にすら会うことが出来ません💦
楽しかったことを思い返そうと写真見るだけで涙…
余計会いたくなるだけでした💦
辛いですよね…
でも、終わりのない入院じゃない!
入院生活は元気なのに隔離されたような感覚で、する事もないし嫌になるけど、お腹が張っていない事で赤ちゃんは快適な空間に居られると助産師さんに聞きました(´・∀・`)
自分が辛いだけで、赤ちゃんは快適なら頑張ってあげよう!と踏みとどまっていますヾ(。・ω・。)
考え方は人それぞれですが、少しでも心の支えになれると嬉しいです😊

はじめてのママリ🔰
私も切迫早産で入院経験しているので、お気持ちわかります😂
入院中の1日、すっごい長いんですよね😭暇だし動けなくてストレス溜まって辛いし💦
私も、面会の時間が楽しみでした😂
やっぱり、喋るってだけでストレス発散にもなりますよね✨
結局は、ただただ寂しいって事なんですけど💦
来れないのであれば、せめて電話やLINEで話ができるといいですね😂
コメント