※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

一日中長女が喋りかけてきて苦痛…なんなんだろう。頭痛い…義祖母がお昼…

一日中長女が喋りかけてきて苦痛…なんなんだろう。頭痛い…義祖母がお昼亡くなり何にも連絡ないから夜中にラインしたら朝からケンカ。朝から幼稚園のことで動きまくりんで今日お通夜だからバタバタ。予定があるから車出して動きたいのに、昨日義実家で家族団欒してきてて…うちだっておばあちゃんの様子が変だから行きたいけど遠いし、2人を朝からバタバタ育児。話す相手も居ないし…もう疲れたし、死にたい。なんなんだろうな…この気持ち。

コメント

S.MAMA

とりあえず死んじゃダメですよ❗️
死ぬくらいなら
みきさんのおばあちゃんに会いに行ってあげてください(^^)
私はできなかったので。