※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまま
家族・旦那

泊まりの飲み会があるたびに変なとこ行かないでね!って釘を刺していまし…

泊まりの飲み会があるたびに
変なとこ行かないでね!って
釘を刺していました。

行かないという旦那を信じていましたが、

ついに先日、結婚式へ行ったときに
ホテルに風俗嬢呼んで
本番まで済ませたことが発覚。
(iPhoneを探す機能を使いました。
知らなきゃいいのにー。て思いますよね
私も最低です、、そこは目をつむってください😓)


さいてー、もぅ一生しない!!
気持ち悪い!

とは言ったものの、

しないとますます利用しそう、、


体系にも自信ないし、
プロの方が絶対上手に決まってる😇
比べられそうで旦那とする自信ありません

それに、私は旦那が好きだからするけど、
今やっても自分も好かれてるって感じしないし、

やりたいからさせる、
他でしないためにする、て感じで。

そんなのでやっても
自分がすっごく安い女に感じそう。





現在のところ、
ごめん、もうしない。って言ってくれて
会話も普通にしていますが、

いつもぎゅっとして寝ていたのが
旦那に背を向けるようになって
なかよしはまだしていません。


みなさん、
風俗問題ってどうしていますか??

コメント

ママ

すみません気になったんですが、iPhone探す機能で分かったんですか??

風俗=浮気だと思ってます!
なので、私は許せないと思います。
子どもができてからは尚更です。
失礼ですが、汚いって思っちゃいます💦
触れないでほしいと。
でも、好きな気持ちが強いなら、ごめんで終わらせないようにとことん話し合って、一度は許すかもしれません。
二度目は即離婚です。

deleted user

うちは経験ないですが
あったら離婚まで持ち込みます🙂
気持ち悪いし無理なので💦

でもかいままさんが仲直り希望なら
性病検査は受けさせた方が良いと思いますよ😊

ミン

うちの主人は風俗は汚らしい、その分のお金を家族投資した方がずっといいという珍しいタイプですので、今のことろそういうことはありませんが…
一応その時の話はしてあります。
性病検査は絶対。エイズなんかは検査までに時間がかかるので、一通り終わるまで性行為もなしです。
そして、以降はお小遣いもなし。
GPSは主人から望んで入れてますので、その点はもういいかなと。
こんな約束してます。

ゆんまむ

風俗系なしですね、、、
自分以外の女抱こうと思う思考が気持ち悪いです

ぶーごん

まず性病検査は
したほうがいいと思いますよ😂
そんなことがあれば
うちは即離婚ですね!
結婚してまでやることではないので
独身に戻ってやってくれって感じです!
お子さんがいれば尚更です!

iPhoneを探すで
何してたかわかるんですか?
それは教えて欲しいです(笑)

ママン

素人と浮気するよりはプロにお世話になる方がずっといいです。なので、私はプロはOKしています。

ゆた

産後あまりそういう気持ちになれないので、行きたいならどうぞとだんなにも言ってますが、今のところそういうところはいいそうです。
けど、うちはもし風俗行ったら自腹で性病検査の約束です!
すべての結果が出るまで子どもとのお風呂(旦那の好きな時間)もなにもなしです!
トイレの度に拭き掃除も約束です!

アバ

避妊具はさすがに使っていたんでしょうが、それでも嫌ですね😱性病やHIV感染の恐れが全くないとは限りませんし…
他の女ともできるならいっそのことこれからはそうしてもらったらどうですかね😅
愛のないセックスでの射精=排尿と同じと思うようにするとショックも和らぐのでは?男は大して好きでもない相手でもやらせてくれる女が目の前に居たら欲情する生き物です。動物と一緒。
言い方キツくてすみません😅

うちの旦那は私に拒まれ続けているので浮気防止の為に毎晩自分で抜いてますよ…😢3日溜めると具合悪くなるそうで😅もう抜くための作業だって言ってました。

(´・∀・`)

辛いですね。
かいままさんがしなかったらまたそんな機会があればしそうだし、もう風俗利用させない為に私なら気持ち悪いけどしますかね…😓
(おまえがさせてくれないからと言い訳されても嫌だし)
謝って済む話ではないですが、謝っていてもうしないと言っているなら話し合って悔しいけど許してしまうと思います。
一生疑いますし、忘れる事はできないですけどね😭
旦那さんが1人でされるのはいい派ですか?

deleted user

私は他の相手とした人に
魅力すら感じないので
即離婚します。
一緒にいる意味もないですし
汚いし病気持って
きたかもしれない人と
仲良しはしない方がいいですよ!!
気持ち悪いですを

ハル

普通にダメでしょ。風俗とかやってるの気付いたり見たり聞いたりしたら、、、
即離婚します。
1回でもやった男の「もうしない」は信用しない方がいいです。
やります。絶対120%やりますよ。
つーか、責任持てない男とか、死ねばいいって思います。笑