※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
サプリ・健康

群馬県の伊勢崎住みの24歳の4児の母です☺️ 皆さんに質問があります! 4人…

初めまして!群馬県の伊勢崎住みの24歳の4児の母です☺️ 皆さんに質問があります! 4人目出産してもう少しで4ヶ月に成りますが 今、ダイエット中です。 食べ物をなるべく早めの時間に食べ終えたり、腹式呼吸やゴキブリ体操などなど毎日していますが
とりあえず現状維持で妊娠前の体重から8キロは減らしました! 出産後からは2キロ減りました😅💦

お金がかからず皆様のおススメのダイエット方法は
ありますでしょうか?

また、ダイエット中の方々
体験談や失敗談などありましたら
是非聞かせてください!

長々とごめんなさい🙇‍♀️

よろしくお願いします💦

コメント

あっちゃん

夜だけ炭水化物を抜く炭水化物ダイエットとかいかがですか?

• ma

ma

ご返信ありがとうございます😊
    炭水化物抜きダイエット以前してたのですが 逆にリバウンド傾向があるみたいで 実際5キロ増えてしまいました💦 とりあえずは早めの夕飯に白米は取り入れ しつこい油物は抜きにしています😂

• 2月13日
ゆ

小さめの伸びないデニムをはいてたら、ウエストも細くなって痩せました!あとはながらスクワットとか炭水化物ぬいたりしてました🙆‍♀️

• ma

ma

ご返信ありがとうございます!
    私も小さめデニム履くようにしています☺️ 確かにウエスト周り前に比べて細くなった気がします! ただ骨盤が広く、安産体型の為 色々難しい部分がありますが 今はスポーツする時のキツめのスパッツも履いたりして腰を痛めない程度にスクワットも時間がある時取り入れています😊 やっぱり炭水化物抜きなのですね😨 私自身炭水化物抜くと太りやすいみたいで少し摂取しないだけで どんなに運動取り入れてもリバウンドしてしまいます😅長文でごめんなさい😭

• 2月13日