※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
子育て・グッズ

パパが突然ダメになり、泣き出すようになった原因や関係性について相談しています。

パパがいきなりダメになりました。
今まで、パパ大好きで、顔見るだけでニコ〜

むしろ、私より好きなんじゃないかぐらいパパっ子だったのに、

今日、いきなり、パパの顔をみるだけで、泣き出し、
抱っこしようもんなら、この世の終わりくらいの叫び😭

俺なんにもしてないー!
昨日の昨日まで、ニコニコだったじゃーん
と落ち込んでました!

パパがお肉を、焼いていた為、匂いかな?と、服を着替えたり、シャワーしても、同じギャン泣きでした!

本当に、突然で、なにか原因があるんでしょうか?

それとも、そういう時期とかがあるんでしょうか?
だとしたら、いきなりくるんですかね🤔?

皆さん、パパとの関係性はどうでしたか?

コメント

ぽぽりん

うちの子も同じくらいの時にありました!
3日くらいで収まって
なんだったんだろう?と不思議です☺️

Saa

うちは数日間でしたが、パパ見知りはありました🤔
確か3〜4ヶ月の時にありました😭

☺

パパ見知りありました!突然なって、また何日か後になおって今はまたにこにこ仲良くしてます😊✨

べき

パパ見知りなんですかねー?
うちも3ヶ月入るくらいから、眠いときはパパだとギャン泣きするようになりましたよ~💦
起きてるときはパパ大好きで、顔見るだけでニッコニコなんですが、眠くなると昼夜問わず悲鳴のような泣き声をあげ、どんなにあやしてもエスカレートするばかり。
で、私に変わるとピタリと泣き止むので最初はすっかりヘコんでました😅

原因は不明ですしある日唐突になりましたよ~。現在進行形で継続してます💦
寝かしつけもしんどいのでそういう時期だと思いたいです(笑)

さみり

10日間くらいパパ見知りがありました(^ ^)
すぐ終わるので大丈夫ですよ!

Nuts☻

うちもありましたよ!
突然パパじゃ、寝かしつけもギャン泣きで、大変でした🤣
私がお風呂に入ってる間、
何分も腕の中で泣いてたみたいです!
気付けばそのうちなくなりますよ✨