※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりくんママ
妊娠・出産

妊娠24週目で尿漏れがあり、検診で相談したいです。同じ経験の方いますか?

妊娠24週目の妊娠7ヶ月の二人目妊娠中です。尿漏れありましたか?今日朝にマタニティパンツまで尿漏れしてしまい(笑)トイレは近くなっています。次の検診に先生に相談してみようと思います。尿漏れ激しい方、同じような方いますか?

コメント

橘♡

尿漏れどころじゃなくてお漏らしでした笑
尿漏れパッドも100CCとかの使ってました
妊婦は仕方ないですよねー

• あかりくんママ

あかりくんママ

ありがとうございます。普通サイズのナプキンつけているんですがどうもですね。

• 2月11日
  • 橘♡

橘♡

ナプキンじゃ無理なのと吸収率が、心配だったので尿漏れ用の使ってました笑

• 2月11日
  • あかりくんママ

あかりくんママ

そうなんですね。高いからJ悩んでます

• 2月11日
  • 橘♡

橘♡

ほんと、高いですよねー
    びっくりしました( ̄▽ ̄;)

• 2月11日
  • あかりくんママ

あかりくんママ

今日、朝にビビりましたので。破水したかレベルでした(笑)

• 2月11日
amママ

私も尿漏れ結構ありました(。-_-。)
1人目の時はほとんど無かったのに。。
2人目の時はくしゃみすると漏れちゃったり(T_T)
おりものシート付けててもベタベタになる時もありましたよ。。
仕方ないです、産後はなくなりました!!

• あかりくんママ

あかりくんママ

今日はマタニティパンツにまでいっちゃいました(笑)恥ずかしながらに臭い嗅いだら(笑)

• 2月11日
レインボー♡

私も7ヶ月2人目妊娠中です!

毎日のように尿漏れしてます。
1人目の時はなかったのに、今回は本当にひどく咳やクシャミをすると必ず出ます。
尿漏れパッドでは収まらず下着やジーンズが濡れてしまうことも(´Д` )

産後しっかり骨盤しめなきゃ!と思ってます。

• あかりくんママ

あかりくんママ

ありがとうございます。尿漏れのナプキン買った方がいいですかね?普通サイズのナプキンです

• 2月11日
  • レインボー♡

レインボー♡

ナプキンでも吸収されてれば大丈夫だと思います!
    私結構出るので尿漏れ用にしてます!

• 2月11日
  • あかりくんママ

あかりくんママ

私は、ごくたまにです。今後様子見て尿漏れのナプキンにします。22日に検診なので先生に相談してみようと思います。

• 2月11日

私も先週初めて経験しました💦
くしゃみをする度に出て…
妊婦さんは仕方ないものと分かってはいてもショックですよね😢
まだそんなに多くはないので15ccのチャームナップを買いました。うちの子は逆子なので膀胱が刺激されまくりでトイレも近くツライです😫笑

尿漏れは『ママ無理しないでね~』っていう赤ちゃんからのサインって記事も見たので…ゆる~く家事しながら過ごしてます👍😊

• あかりくんママ

あかりくんママ

上の子よりひどかったです!!トイレも近いです。普通サイズのナプキンしてるんですが無くなり次第に尿漏れのに変えようかなと思います。激しい時とそうではない時あります

• 2月11日

退会ユーザー

二人目とかの方がなりやすいみたいですよね💦
    私は一人目でそんなひどくはないですが、外出中ヒヤヒヤしたくないので専用の買いました(笑)
    ナプキンだと尿の吸収と臭いについてはやはり微妙みたいなので…尿漏れ用のものがイイみたいです👍
    もしお近くにイオンとかあったら、トップバリューブランドから少しお手ごろで売ってましたよ😃たまたまセールで安かったので私はユニチャームですが。
    あと、何回も買いたくない&あと3ヶ月あるので大容量で買いました(笑)

• 2月11日
  • あかりくんママ

あかりくんママ

ありがとうございます。ちなみにイオンで働いています(笑)尿漏れ激しいのにお腹は順調でポコポコ動いてます♪普通サイズのナプキンが終わり次第に尿漏れのナプキンに変えようかなと

• 2月11日
♡4姉妹♡+♡パパ♡

案外皆さん尿漏れされてるんですね;;

♡4姉妹♡+♡パパ♡

風邪引いてるので
くしゃみと同時に出ちゃった;;
なんてしょっちゅうで
困ってます😥

• あかりくんママ

あかりくんママ

私もそんな感じで出たりします。昨日の朝は今までよりひどかったです。

• 2月12日