※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心ママ
妊活

排卵検査薬でD10〜12まで検査し、陰性です。周期は30〜33日で、D28にリセットしたため早めに検査。本日D12で低温期です。画像は分かりづらいです。

排卵検査薬初心者です。二人目を希望して4周期目です。今期から排卵検査薬を使用し始めました。
画像の結果は全て陰性でしょうか?
上からD10.11,12となってます。初めて使用する為一日2回検査しています。
生理周期は30〜33日ですが前回はD28でリセットした為早くから検査しました。
解答よろしくお願いします。分かりづらい写真ですみません。ちなみに本日D12でまだ低温期です。

コメント

こんばんは。
私も今月から検査薬始めました!

陽性になって今日陰性になりました。
見た感じもっと濃くなりました!
一週間前から徐々に薄く見える感じで、排卵日には濃くなったのですぐ分かりましたよ♪

• 心ママ

心ママ

解答ありがとうございます!
    まだ濃くなるんですね!初めたばかりで自分の陽性がどれ位か分からないので助かりました!
    ちなみに今朝の結果なんですがまだまだ濃くなりますか?
    画像一番下(右)です!

• 2月14日

退会ユーザー

一番上から3個目がピークでした。
    一番下は排卵が終わり陰性はまた薄くなりました。

心ママさんのは一番右が今日ですか?また薄くなった感じですかね?
    この4つだと一番左が濃いので、その時が排卵日なのかな?

• 2月14日
  • 心ママ

心ママ

分かりやすく画像までありがとうございます!
    間違えました!
    一番左が今朝のです!
    画像を見比べると明日辺りもっと濃くなるのかな🤔

• 2月14日