※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
家事・料理

バレンタインについて。簡単に耐熱容器で出来るガトーショコラを作る予…

バレンタインについて。

簡単に耐熱容器で出来るガトーショコラを作る予定です。渡すのは家で夫だけなのでラッピングするのももったいなくて…(笑)
お皿に盛り付けようと思うのですがただ並べるのも味気ない気がして悩んでます(TT)アイスはバニラがあまり好きではなく、生クリームは好きなんですが今自宅にあるロールケーキに使うらしく連チャンになってしまいます。

もう切って並べるだけでいいですかね?(/´△`\)

コメント

yooo

あえて耐熱容器のまま出して目の前で切って取り分けるとかどうですかね?

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

コメントありがとうございます。
    器用ならそうしたいんですがテンパるので事前に完成形を作りたいんです(TT)
    もっと落ち着いて料理出来るようになれば目の前で取り分けてみます!

• 2月11日
(*☻v☻*)

切ってお皿に盛り付けて
粉砂糖を茶こしでふりかけるだけで
それらしくなりますよ♡
後は今いちごが時期なので
横にハートに切って添えたり♡

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

粉砂糖おしゃれですねー、やってみます!
    彩りにも莓いいんですが夫はフルーツ全般好まなくて(´・ω・`)残念です。

• 2月11日
ぴーやぴーや

上の方の、粉砂糖とイチゴにプラスで、お皿にチョコレートソースで、『Thank You』とか、メッセージ書いちゃうとかどうですか?
レストランで、誕生日ケーキを頼んだ時みたいな感じのイメージです🎂

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

分かります!白い大きなお皿に囲うように文字書いてるとおしゃれですよね(^^)d
    チョコペン探してみます!

• 2月11日