※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

お風呂入れ方について相談です。2人の子供を見てもらう際、娘が泣いて困っています。対処法を教えてください。

2人以上のお子さんをお持ちの方!
お風呂の入れかた教えてください(*´ω`*)
今私が先にお風呂入って、その間パパに2人見てもらうんですが娘がギャン泣きしちゃって、どうしたらいいか悩んでます(´・ω・`)

コメント

1姫1王子

パパがいるならパパが頑張ればいいと思います。
上のお子さんがママを独り占めできる貴重な時間だと思いますよ。

• 1姫1王子

1姫1王子

上の子連れてきてもらって洗って湯船へ、下の子連れてきてもらって洗って一緒に少し湯船で、パパに下の子連れて行ってもらう、上の子と遊ぶ、あがるでいいと思います。

• 2月12日
☆

うちでは、パパが長男と次男とはいって洗って湯船浸かってる間に私と長女があらって入る前にパパがでて順番で長男と次男をだします(*・ω・)
私と長女は一緒にでます★

今は下の子がおすわりとタッチができるようになったので私が二人同時に入れてますが、まだ下の子がなちさんちと同じくらいの時は旦那の帰りを待って狭いけど4人で入ってました。
で、下の子と二人で上がって着替えさせたら上の子を迎えに行くってしてました😳

元転勤族ママ

基本的にワンオペなので1人でいれてます。
下の子浴室にバスチェアで座らせダッシュで、上の子と自分あらい、上の子湯船で遊ばせてる間に下の子洗い3人で湯船、みんなであがり私はバスローブきて下の子と上の子の着替えやクリーム、ドライヤーして落ち着いたら自分の着替えとドライヤー、子供達遊ばせてる間に風呂の後片付けです💧

旦那がいれば、上の子と旦那ではいり、洗い終わったら私が下の子つれていき、そして私は下の子ふいて着替えさせ、旦那と上の子があがってきたら旦那が上の子の着替えやドライヤーしてます。