※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
家族・旦那

3月下旬に久留米に引っ越すことになりました。まだ、転勤が決まったばか…

3月下旬に久留米に引っ越すことになりました。
まだ、転勤が決まったばかりで、今週末家探しに行くんですが、久留米駅周辺に不動産屋さんはありますか? 
オススメの不動産屋さんがあれば教えてください。
また、夫の職場が南久留米駅がいちばん近い駅で、
私がたぶん働くところが試験場前駅?がいちばん近いようです。 全く土地勘がないので、どんな小さなことでもいいので、教えてください。よろしくお願いいたします。( =^ω^)

コメント

駅前不動産はオススメです!
賃貸も購入もお世話になりました(^^)

• 華

ありがとうございます。明日電話して、予約できそうならしてみます。

• 2月12日
とんとん

久留米なら駅前不動産が多いかと思います😋✌️
試験場の少し先(上津)に駅前とあと一つ不動産が隣同士でありますよ🙌笑

• 華

駅前不動産は久留米駅ではなく、違うところにあるんですか?
    レンタカーとか借りた方が不動産屋さんまわりやすいですかね?

• 2月12日
  • とんとん

とんとん

駅前不動産は南久留米近くにはなかったかと😭
    南久留米駅近くには、赤い看板の他の不動産が確かあった気がします🙄🙌

不動産に行くと、家周りは不動産の車があるので...タクシーとかで大丈夫かと思いますよ😊✌️

• 2月14日