※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
お仕事

美容クリニックで働くママナースの方、終業時間が遅い場合の保育園延長や家族の協力について教えてください。日勤のみで働ける美容クリニック情報や高収入の職場も知りたいです。都内近郊在住です。

美容クリニックではたらかれているママナースさんいらっしゃいませんか⁇

美容クリニックは終業時間が遅いイメージがあるのですが、その際は保育園延長とか、やはり近所に両親とかいて協力してもらえないと厳しい状況なのでしょうか⁇💦

今後離婚も検討しているので、日勤だけでお給料もよいところ、、と考えると美容クリニックもいいのかなと思ったので情報をいただきたいです😣
他にも日勤だけで、こんなところもお給料いいよ!というお話があればぜひ教えてください!

都内近郊在住です

コメント

ままり

美容クリニックはオペが多いですよ

不妊治療クリニックは、日勤のみで給与も高いです。
ですが、夜診があるので、
20時や21時におわるところもあります。。。
美容クリニックや不妊治療クリニックは、日勤のみでも、夜が遅くなるので、
小さいお子さんがいるなら、
家族やファミサポさん、シッターさんの協力が必要かなと思います。