※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOON
産婦人科・小児科

筑紫野市在住です。1歳1ヶ月の子供の歯磨きが難しいです。早めに歯磨き指導を受けたいです。歯並びも気になるので専門家に相談したいです。

筑紫野市在住です。
小児歯科のオススメを教えてください!
1歳1ヶ月の子供がいますが、歯磨きは毎回嫌がって身体をよじったり、口を開けなかったりで
できてないのと同然です😅
一歳半検診でも見てもらえるけど、早めに歯磨き指導を受けたいと思っています。
あと、私も夫も歯並びが元々良くないので
今後の歯の生え方なども見てもらえるところが知りたいです。

コメント

*アヒル*

うちの子は、イオンモール筑紫野に入っているスマイル歯科に下の歯が2本生え揃った頃から1〜2ヶ月に1回定期健診とフッ素塗布に通っています😊✨
無理矢理するって事も無いので子どもが怖がったりがありませんでした😊
今では、自分でゴロンと寝転がって口開けます😂
小さなスペースですが、キッズルームもありますし✨
買い物で時間潰すことも出来るので😁

• MOON

MOON

イオンモール筑紫野の歯医者は
    いつも買い物に行く時通りながら気になってました!
    無理やりすることがないの良いですね😊✨
    うちも早く自分でゴロンてして欲しい~😅

• 2月12日
ラッキー

上の子がイオンのスマイル歯科に以前かかっていました。悪くはなかったんですけど、主人がかかったときの対応が少し気になって、歯医者変えました!私がかかっていたとこで、ゆめタウンの近くの、むらかみ歯科です。
下の子を妊娠して、イオンなどの人の多いところに行くのもきつくなってたので、ちょうどよかったです。
今では主人も、私も、娘も家族でお世話になっています。先生、丁寧だし、先生がコロコロ変わることもないので、いいですよ~🎵

• MOON

MOON

先生が丁寧で、さらに変わらないのいいですね😆
    ゆめタウン近くなら車で行きやすいし長く通えそうですね😆

• 2月13日
  • ラッキー

ラッキー

駐車場も、病院の前にありますよ!
    長く通うつもりです☺️

• 2月13日