※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚
家族・旦那

最近眠くてたまに寝ちゃうだけなのに深夜の仕事終わり迎え必ず行ってる…

最近眠くてたまに寝ちゃうだけなのに深夜の仕事終わり迎え必ず行ってるし行きだってこんなでっかいお腹で送ってってあげてるのにたまたま寝ただけで喧嘩...いや糞ガキすぎるだろ旦那。。って感じで疲れちゃいました。もう臨月なんですけどー😊😊😊 喧嘩もしたくないのになー

コメント

まありい

なんか、めっちゃありがたいことなのにそれが当たり前になってしまってるのかな?出産入院のときとか、床上げまでどうするつもりなんだ・・・?とおもってしまいます。臨月入ったら自分でいってもらいましょうもうw

• ꙳★*゚

꙳★*゚

ほんとですよねー😰
    切迫早産で一週間入院した時に流石に懲りて大人しくなったと思った矢先にコレですよ😢疲れましたもうwそうですね、放置しますもはや😊www

• 2月12日
  • まありい

まありい

さすがに産まれてからは
    毎晩無理ですよね(´・ω・`)・・・
    小さい子供毎晩連れて送り迎え
    する訳にいきませんし、
    いまのうちに慣らしときましょ!

ただでさえ、いまのうちに
    寝ておきたいのに(´・ω・`)

• 2月12日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

絶対無理ですね😰
    そうします。。
    もう今回ばかりは強気で言います😢

• 2月12日