※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびまま
ココロ・悩み

検診でクラミジア感染が分かりました。放置期間が長いと治りにくい可能性があります。土曜日に薬を服用したが、症状は変わらず。治るまでの期間や放置の影響について知りたいです。

この間の検診でクラミジアが分かりました💦
去年の6月頃からおりものの変化に気付き、婦人科に3回程行ったのに気付いてもらえず…
今の時点で半年以上放置、もしかしたら去年6月以前から無症状で感染していたかもしれないです。
ちなみに私に感染症になるような心当たりはなく、旦那しかいないのですが旦那も心当たりがないらしく…分かりませんが笑
上の子の時の検査では陰性でそれより後にかかったことになると思うので、もしかしたら1年以上放置してたかもしれません…💦
土曜日に1回で4錠飲む薬を夫婦で飲みました。
しかし今のところまだおりものはおかしいままです💦
どのくらいで治るものなのでしょうか?
放置しすぎて治らないとかありますか?😔

コメント

治りますが今後、子宮外妊娠になりやすいと聞いたことあります!あたしも1度かかったことあります!
1回4錠飲みましたが1回でなおりましたよ!放置しすぎた方々でも1回で治ることが多いみたいです