※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arisan
妊娠・出産

34週1日の妊婦です。お腹が痛くなり張るけど横になると治まります。前駆陣痛でしょうか?頭痛と吐き気もあります。経験者のコメントをお願いします。

現在34w1dの妊婦です

一週間前からお腹が痛くてなったり張ったりしてます
でも、横になってたら治るんですけどこれって前駆陣痛ですか⁇
最近は頭痛が酷くて吐き気もしてます。
頭痛は酷い時は痛み止め飲んでもよくならなぃ時があります。
同じ経験された方いたらコメントお願いします

コメント

ととと

私も34週ごろから前駆陣痛ありました!
その時はまさか〜!と思ってましたが、今頻繁におきるようになってきてあの時も前駆陣痛だったんだなぁと改めて思いました。
頭痛等は私はないので分かりませんが、あまりにも酷いようであれば病院で行ったほうがいいと思いますよ!

  • arisan

    arisan

    コメントありがとうござぃます(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̶๑) ̑̑
    やっぱり前駆陣痛なんですね‼︎
    わかりました‼︎
    あまりにも頭痛酷かったら一回病院にいって聞いてみます^ ^

    • 2月11日