※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

未就園児のお母さん、本日の予定はショッピングモールへ行き、お昼を食べて帰る予定です。毎日何をしているか悩んでいます。

未就園児のいるままさん、本日のご予定は?😁
3歳と0歳(11ヶ月)の子供がいます!

毎日何していいか、未だにわかりません笑
今日はこれから車で15分のショッピングモールへ行き
お昼を食べてぶらぶらして帰ってこようと思ってます

皆さん毎日どんなことして過ごしてますか〜😥

コメント

ママリ

三歳になったばかりの娘と溜まった洗濯、散歩しながら公園めぐりとお買い物をしてきます❗️
気をつけて行ってらっしゃい((🙋

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!♪
    お散歩、公園めぐりお子さん嬉しいでしょうね😁💕

• 2月12日
ろく

午前中はテレビ見たり、積み木で遊んだりしてました😊
午後は歩いて郵便局に行くついでにスーパーか公園に行くかなぁって感じです😅
寒いし、インフルエンザが怖いので中々外に出たく無くなっちゃいます😂💦

• ☺︎

☺︎

うちも午前中はテレビ見たり家事してる間に子供達が自由に遊んでました(^^)☆

ほんと今の時期お外怖いですよね…
    消毒スプレー持ち歩いて常にマスク!ですがそれでも怖い😰😰
    ずっと家にいても子供退屈ですしね〜、、

• 2月12日
まー

今までは朝買い物ついでに公園行ってそこでお弁当食べて帰ったらお昼寝みたいなパターンでしたが今は寒いのでDVD観ながら子供とパズル、人形遊び、お絵かき、お菓子作ったりして時間を潰しています(^^)💦

• ☺︎

☺︎

お弁当作っていってたんですか??
    すごい😳🎖
    寒いのでなるべく外行きたくないですよね〜…家でやれることも限られてるし、時間の進みも遅くて何したらいいか毎日考えてますが(^◇^;)

• 2月12日