※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

出産予定の病院で健診を受けました。友達に子供の性別を尋ねたら、女の子と言われて驚いた。男の子が欲しいけど、赤ちゃんの性別はわからない。

今日は出産予定の病院で健診でした!
これでもか!ってぐらい暴れてた😅
昨日友達が子供連れて遊びに来ていて、
3歳~6歳の子供3人にお腹の赤ちゃん男の子か
女の子どっちやと思う?って聞いたら
3人ともに女の子!って言われました😱
私的には男の子が欲しいのですが、
子供の言う事は当たりますよね😅
ベビーナブも横向きじゃないのでわからないですよね😭

コメント

ぱん

これは4Dのエコーですか?性別は普通の昔ながらのエコーの方が分かりやすいと思います。私は子供特有の不思議な感覚は信じないタイプなのであてにしません^_^

  • えむ

    えむ

    4Dです!ここの病院は4Dしかくれませんでした😅
    2人目、3人目の性別を当てた子なのでもしかしたらと思いました😅

    • 2月12日