※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを持つママさんですが、寒い時期に毎日のお出かけが必要か悩んでいます。平日は車で、週末はパパと一緒にお出かけしています。

2ヶ月のお子さんのいるママさんに質問です👩
今の時期毎日お散歩など
お出かけしてますか?
近くのスーパーに買い物行くくらい
なのですが、今の時期寒いし
毎日お出かけした方がいいのかなー?
とふと思い質問しました(^^)

ちなみに平日は🚗、ベビーカーなし。
支援センターはバス乗り継いで30分以上
かかります(*´-`)泣
週末は🚗でパパと一緒にお出かけしてます。

コメント

deleted user

全然してないです😂笑
寒いし、着替えたり化粧するのもめんどくさくて🤦‍♀️

買い物がてら近所のスーパーに行く時はちょこっとだけ歩いてます✩笑

  • ひまり

    ひまり

    同じく着替えたり化粧するのがめんどくさいです←笑

    わたしとおんなじです🙌
    買い物行くくらいしか、することがないです😂

    • 2月12日
  はじめてのママリ🔰

私も全然お散歩なんてしてません😅
上の方と同じで私の支度が面倒で💦💦来月ぐらいから暖かい気候になったらお散歩したいと思ってます❗

  • ひまり

    ひまり

    わたしも短時間のお出かけなので、自分の準備が面倒で、、。笑
    気温が高い日と天気がいい日に買い物に行くくらいです!😭

    • 2月12日
  •   はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    窓際の日光浴ぐらいでいいと思いますよー😄散歩はお母さんが気分転換したいときで★

    • 2月12日
  • ひまり

    ひまり

    朝窓際でおはようして、午後ポカポカしてきたら窓際で過ごしたりなどしてます🙆‍♀️ 気分転換くらいに思っておきます♡

    • 2月12日