※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
ココロ・悩み

母親になって2年が経ち、義両親に子どもを触られるのが嫌で、無理になってきました。義実家が嫌いだった先輩ママさんが、子どもが大きくなると大丈夫になるのか気になります。

母親になって2年がすぎましたが、
どうもガルガル期が長く、、笑
義両親に子ども触られるのも嫌だし
生理的に無理になってきました。

先輩ママさんで義実家嫌いだったけど
今はなにも思わなくなったよー!
前は嫌いだったけど今は好き!
って方いますか??
もう本当無理なんですが
子どもが大きくなるにつれて
大丈夫になってくものなんでしょうか?

コメント

エイヤ

私も無理側です。。
もう関わりたくなさすぎて…
子供と関わってほしくなすぎて…。

  • sea

    sea

    ほんとそれです!
    会うと子どもの取り合いです。
    もう気持ち悪くてしょうがないです😰
    いつまででも、子ども何人になっても
    この感情って消えないのかなーって
    思って質問してみました😂😂

    • 2月12日
ぷりん

分かりますー❗️
色々今までに積み重なってきたものがあり、私も子どもに触って欲しくないです(-᷅_-᷄๑)

  • sea

    sea

    嫌ですよね!心の底から触らないで思います。
    うちも出産後の事が忘れられず、、
    会う頻度が短いほど
    旦那にも同じように思えてきて😰
    本当旦那の帰ろうが苦でしかなくて🙍

    • 2月12日
deleted user

ガルガル期というか、嫌いだからですよね?私も大っ嫌いなので、今後もどれだけ時間が経っても大丈夫にはならないと思います😊
嫌いすぎて、義両親のことを思い出すだけで吐き気がします🤮

  • sea

    sea

    ですよね、、
    いつか終わるのかなーって思ったりしたんですが
    やっぱりガルガル期簡単ないですよね🐣
    私も昨日義実家から帰ってきて吐きました😂😂
    嫌いだから子どもが大きくなるにつれて
    どんどん嫌いになりそうです🙈

    • 2月12日
まーらかお

もともと嫌いだったんじゃないですか?💦
私も義実家苦手でしたけど、もうだいぶマシになりましたよー!

  • sea

    sea

    仲良くやらなきゃって思いでいましたが、
    やっぱり好きにはなれないみたいです😂😂

    何かきっかけがありましたか?
    それとも慣れですかね🐣

    • 2月13日