※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
妊娠・出産

友人でありクラスメイトだが仲はあまり深くない。人が亡くなる夢を見た。何かの意味があるのかしら。

友人、、クラスメイトだけどそこまですごく仲良しってわけではない。人が亡くなる夢を見ました。
何かのお告げかしら...ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

コメント

まぴ

私は自分が事件に巻き込まれ、殺されそうなって一生懸命もがきながら逃げ続ける夢を見ました…😅💦
しかも一度トイレに行って気分転換したのに、再度寝たらまた続きで同じ夢を見ました(´-`).。oO
なにかのお告げなんですかね…😱😱

ママリ

私は余命宣告されて、旦那に今まで隠しててごめんね…って電話してる夢を見ました😢 どんな意味か気になります😂

ゆか

私は中学生の時に、仲のいいクラスメイトと乱闘になって刺し殺してしまう夢を見たことがあります😱😱😱
怖すぎてその日はめちゃ早く学校に行き、その子が登校するのを待ち、「大丈夫!?お腹痛くない!?(刺したのがお腹でした)」と聞きまくってました😭
その後とくにその子には何もなく、私にも何もなく、あの夢はなんだったんだ…って感じですが怖すぎて10年以上経った今もしっかり覚えています😂