※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊活

良質な卵子を作るための食べ物や飲み物、避けるべき食べ物について教えてください。胚盤胞の質を上げるために気をつけることはありますか?

良質な卵子を作るための
お勧めな食べ物や飲み物を
教えてください🥕
またひかえたほうがいい
食べ物とかもお願いします。
グレードの良い胚盤胞を作るには
やはり気にしないとですよね😅

コメント

桜奈

ルイボスティーお勧めです。
LUPICIA のヤミーがお気に入りです(*^^*)

• 空

ありがとうございます✨
    ルイボスティーはたまに飲むようにしてました、LUPICIAのヤミー?って初めて聞きました!飲み物ですかね?

• 2月12日
  • 桜奈

桜奈

そうなんです🎵
    LUPICIA ってお茶とかの専門店で、ルイボスティーでもたくさん種類あるですよー😆💞
    オンラインストアーもあるんで見てみてくださいね~✨

• 2月12日
  • 空

詳しく教えていただきありがとうございます☺️💕見てみます〜✨

• 2月12日
ジジ

体の糖化や酸化よくないので、葉酸とったりローズヒップティーやたんぽぽ茶などが良いと思いますよ😊
甘いものやジャンクフードは❌です‼

• 空

やっぱり葉酸は大事なんですね✨たんぽぽ茶は飲んだことないので飲んでみたいと思います🎵
    甘いもの&ジャンクたまに取っちゃってました😅良質な卵ちゃんを作るために今後は控えます!💦
    ありがとうございます😊

• 2月12日
まの

妊活中は成城石井で買った100%のザクロジュースを飲んでましたー!
これは私もママリで質問して教えてもらったのですが、飲み始めてわりとすぐ妊娠したので、これのおかげかなぁと思ってます(^^)

• 空

ザクロジュースは女性ホルモンに効くってよく聞きますもんね✨
    お肌や美容にも良さそうだし、100%で探してみます👀❣️
    ありがとうございます☺️

• 2月12日