コメント
はじめてのままり
お酒飲まない
薬とサプリ忘れない
規則正しい生活
風邪ひかないように気をつける
これくらいで大丈夫です!
食事は、ある程度バランス考えたら好きなもので良いです。つわりが始まる前に好きなもの食べちゃいましょう!
冷えも、風邪引いたりお腹壊すほどじゃなければ気にしなくて良いです。
腹巻きして靴下履いても内臓は温まりません。
毎日ソワソワしますが、妊娠する時はするので普段通りで大丈夫ですよ🙆♀️
はじめてのママリ🔰
ビタミンEをとると着床を促されると見たので、アーモンド効果を飲むようにしてました😊(1日の摂取目安を守った範囲でです)
-
はじめてのママリ
アーモンド効果いいって聞いたことあります!
飲んだことなかったので飲んでみます!
ありがとうございました😊- 9月11日
はじめてのママリ🔰
毎朝R-1をのむ
野菜をとる
葉酸、鉄、ビタミンDをとる
毎晩ストレッチをする
温活する
よもぎ蒸し、鍼灸を受ける(両方妊活用)
適度な運動をする
好きなことでストレス発散する
ってことをしてましたよ☺️
-
はじめてのママリ
R-1良いって聞いたことあります!
サプリとストレッチ、温活、このまま続けたいと思います!
ありがとうございました😊- 9月11日
ななりー
体外受精5回目で妊娠しましたが
4回目までは、食事や飲み物、いろいろと気をつけて過ごしました。移植当日も安静にしたり、、
5回目はこれで最後かなと思って諦め半分で何もせず、移植当日もその後ショッピングに行き歩き回り、判定日直前までお酒も飲み、激辛ラーメンなど好きなものを食べて、自由に過ごしました。
個人差あると思いますし、これがいいっていうのは難しいですが、私にとってはストレス無く過ごすことが良かったかなと思います☺️
-
はじめてのママリ
ストレス良くないですよね💦
すでにしてはいけないこと、やった方がいいこと、色々考えてる今が軽くストレスかもです😅
あまり深く考えすぎず、みなさんに教えてもらったことをやれる範囲でやっていこうと思います!
ありがとうございました😊- 9月11日
はじめてのママリ🔰
「着床」に関して医学的根拠でいうなら、ビタミンEの摂取がおすすめです。
子宮内膜を厚くした方が受精卵が着床しやすくなります。(ニモのイメージ)
血行を促進するため、身体を冷やさない、適度な運動(早歩きがおすすめ)、スクワットなど。
食事で言うと生姜が身体がポカポカしておすすめです💡
-
はじめてのママリ
ビタミンEのサプリ飲んでるので続けてみます!
スクワット3日坊主でなかなか続かないのでストレスにならない範囲で頑張ってやってみます!
ありがとうございました😊- 9月11日
はじめてのママリ
規則正しい生活!
たしかに1番大事かもですね💦
なかなか睡眠時間とれないのでそこはちょっと頑張ってみますれ
妊娠する時はする!
自分に無理のない範囲で過ごしてみます。
ありがとうございました😊