※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

8ヶ月の息子が風邪で、抱っこしないと泣いてしまい、一晩中抱っこで寝られず困っています。同じ経験の方、解決策ありますか?

8ヶ月の息子、風邪ひいてるんですが、具合悪いからか置くとギャン泣きするのでここ何日か一晩中抱っこで一睡もできてません。なにか解決策ありますか?同じような方いますか?ノイローゼになりそうです。

コメント

heiᒼᑋªⁿseiᒼᑋªⁿ

バウンサー ハイローチェア
とかなんでも試して寝てくれてる間に寝るか

抱っこ紐つけて抱きながら寝たり
旦那がしてくれてました( ˊᵕˋ ;)💦

。。。

私はどうしても寝たいときはドライブしてました!チャイルドシートが好きみたいで載せるとすぐに寝るので寝るまでドライブして寝たら自宅の駐車場に停めて窓少し開けて車で寝ちゃってました💦車で寝るのは危ないですが気をつけてました💦

夏色

風邪のシロップはもらっていますか?少し眠くなる成分がはいってるので、薬飲んだら、うちの子はわりと寝てくれてました🍀

後は、家事は放棄!息子さんと一緒に寝転んでテレビ見ながらゴロゴロする!と決めてしまうことです😊
ご飯は、旦那さんに買ってきてもらうか、出前を頼むかしましょう🌟
こんな時くらい、子どもと一緒に休みましょう☺️