※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんは義母にされて、根に持っていることありますか?😳😤

みなさんは義母にされて、根に持っていることありますか?😳😤

コメント

むな

言われたことで根に持ってることは沢山あります!笑

エイヤ

義母が預かった5分の間に(完全同居中のお風呂の前)義母の不注意で娘が火傷をした際、謝罪も説明もなかったことですね。

りり

式場を勝手に変更されたことですかね😵
言われて根に持ってることもいろいろあります😤笑

Saa

言われたことなんですが、ありますよ🙆‍♀️

まりりん

結婚3年目ですが山ほどあります😂笑

やゃ

最近3人目をおろせと言われた事ですね。
一生怨んでやります。

私や主人に許可なく娘たちの目の前でタバコ吸われたことですね!
うちはこれが当たり前なのよ〜😊✨
とのことでした。

唖然として何も言えませんでしたが、向こうが会いたいと言ってくるまで、顔見せにいきません🙆‍♀️💔

• 🌈💙

🌈💙

横からすいません(笑)

一緒です🖕💔イライラしますよね
    うちんちまず、
    禁煙場所なのに
    部屋でタバコつけました。

あ、いつも家で吸ってるからって
    間違えちゃったって

ほんとにむかつきました(笑)

• 2月12日
mii

産後2日目、旦那と私の共通の友達が面会に来てくれるタイミングで義母も面会に来たのは良いのですが、夜ご飯の時間になるのを見越して見舞客の分の惣菜を買ってきたのにはびっくりしました😅
面会が8時までだったので夕ご飯の出る6時過ぎにはなんとなくみんな帰って旦那とゆっくりできるかと思ったのに、私の夜ご飯が出てきたら、
「お部屋が狭いから休憩所の方で食べてきたら?」と旦那と友達を誘導し、自分は病室に居座りました😂
なんで貴重な面会時間に義母と2人きり(プラス娘)で過ごさなきゃいけないんだ、、地味に気遣うし疲れる、と思いました。
そもそも産後疲れてる産婦の病室で宴会始めようと思ってたのか?💦
あの時は産後で気が立っていたし余計にイラつきました。

はじめてのママリ🔰

言われた事で根に持ってる事ならあります。
同居していた時に、自分(義母)が鬱病になったのは嫁(私)が来たからだ!
初孫の誕生を心から喜べない!
など有り得ない事ばかり言われた事ですね….😤

ミニもも

私たちの結婚式のビデオを全消ししときながら、それをひた隠しにし、「DVDに焼き増しして1枚ください」と私が聞いたら、やっと白状しました…😡
謝罪はLINEで、「いとこのお遊戯会も一緒に消えた」「言い出しにくくて~」って軽い感じで、LINEスタンプが二個連続で送信されてきました…
本当に反省しとるのか?と、かなりイライラしました😤

春

沢山ありますよ〜〜😤

はるぽ

子供の名前に口だしたり、同居の話を私抜きで旦那と勝手にしていたこととか😂