※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mooonyママ
家族・旦那

旦那が黙ってパチスロに行ってることが判明しました。付き合い当初から…

旦那が黙ってパチスロに行ってることが判明しました。
付き合い当初からパチスロがだいすきで
朝から並ぶほどの人です。
同棲を初めてから辞めたと言っていて
仕事も転職し忙しいことは知っていたので
辞めたと思っていました。
去年子供が産まれ、家族になったところで
先日、旦那が友人とパチスロに行ってる
会話をしているラインを見てしまいました。
旦那はそのことに気付いていません。
しかも、子供が産まれて1ヶ月後のことです。

どうやら、仕事が早く上がったときも
仕事をしているふりをして
いつもの帰宅時間までパチスロに行ってるようです。

パチスロがだめとはひとっこともゆったことはありません。
休日も、たまには友人と遊んでおいでと遊びに自由に行かせてます。

なんだかもう旦那のことが信じられなくて
本当に仕事に行っているのかとか
さっきも
遅番だったのに通しになっちゃったよー
とか言って来ました。
それも、ほんとは遅番なのに朝早くからパチスロ行こうとしてるんじゃないかとか思って
普通に旦那と接することができません。

わたしの考えすぎなのでしょうか?
パチスロに黙って行くことに色々思う私は心が狭いですか?

もうよくわかりません…。
つらいです。

コメント

S

黙っていかれるのはわたしも嫌です😭😭😭

  • Mooonyママ

    Mooonyママ

    そうですよね😭稼いでくれてるので
    子供も産まれたことですし
    息抜きとか常識の範囲内であれば全然行っても構わないのですが
    仕事のふりしてるのとか考えたら
    腹立つというか…
    もう信用なくなりました😫

    • 2月11日
  • S

    S

    正直に言って欲しいですね!嘘は嫌です😭

    • 2月12日
  • Mooonyママ

    Mooonyママ

    嫌ですよね😫さすがについちゃいけない嘘ですよね "(;_;)

    • 2月12日
ちいまま

私なら言っちゃいます。
勝手に(?)見たことは謝ってでもなんで隠すのと。

  • Mooonyママ

    Mooonyママ

    携帯を家に忘れて行った時に
    こっそり見ちゃったんですよね😓
    勝手に見て知ってちゃったことなので
    じぶんが悪いとは思うんですが勝手に見たことに対してキレて終わりな気がします(;o;)

    • 2月11日
  • ちいまま

    ちいまま

    だからそれは謝ってるじゃん!って言いますね😅( 笑 )

    • 2月11日
  • Mooonyママ

    Mooonyママ

    すごい😰💦
    そんな風に言えてうらやましいです😩
    うちはたぶんちょーキレますよー😱
    ガキなんですよとっても(〃´o`)=3
    ほんと困っちゃいます😤

    • 2月11日
  • ちいまま

    ちいまま

    逆になんでそんなケータイ見ただけでキレるんでしょうかね😭

    • 2月12日
けんそう

ラインは、見ても怒られないのですか?
それなら、みーちゃった!みーちゃったー🎵パチスロ楽しそう🎵とストレートに質問する。
お小遣いの範囲内で、仕事に支障をきたさないのであれば、
言ってから、出掛けてと伝えてみては??

自由な時間もあるのに、
嘘ついてまで遊ばれたら寂しいですね😭
行った日には、お土産を沢山お願いしましょう笑

  • Mooonyママ

    Mooonyママ

    それが家に忘れて行った時に勝手に見て知っちゃったんです(>_<)
    前にちょっとおいたをした時期があったので😡笑
    確認のために😰
    そしたらまあびっくりですよね💦
    👩じゃなかったのでそれはよかったのですが😰

    • 2月11日
deleted user

パチスロがためだと思い込んでいるんでしょうか。
こんど、
「パチスロダメとは思ってないから言ってくれば」と言ってみたら反応が変わるかもです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    言ってくれば?→行ってくれば

    • 2月11日
  • Mooonyママ

    Mooonyママ

    たまには行ってきなよとゆったことあります!
    でも、もし仮に行ったとしても友達の代打だなー
    ってゆってました(--;)
    嘘つきですよね😩

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝から並ぶ方なら好きなんでしょうね。
    けど、行ってきなよって言ってくれるなら、嘘つかなくてもいいのに、、
    こんど似たような事を言ったら、正直にいうか、わざわざ言わないで言ってくればーといえば、
    Mooonyママさんも楽になりそうですね!!

    • 2月12日
Sayu

私の旦那も行ってます( ¯▽¯ )💦
結婚の時にやめると言ってましたが私自身パチ屋で働いていたので、やめるのがそんなに簡単ではないのも分かっていたし回数減らしてくれればいいよ、とたまに行かせてます😂
仕事のフリをするのはさすがに許せないですね・・・私ならパチスロどころか浮気も疑ってしまいます。
最初は喧嘩するのがめんどくさいから我慢するかもしれませんが、そのうちたぶん爆発します🤯⚡︎⚡︎

  • Mooonyママ

    Mooonyママ

    そうなんです!
    ほんとは浮気なんじゃないのかって
    思っちゃいますよね😡
    (前科持ちなのでなおさら)
    でも、そのときに番号も変えさせて
    ラインも全部新しくして
    女関連はすべてブロック削除したので
    さすがに連絡はとれないかなと!
    なのでパチスロだけだと思ってますが…
    ほんとはどーだかですよね!
    平気で嘘付けるんだから
    今後も有りうる話しです😱
    はぁー…やだやだですよー😞

    • 2月12日
  • Sayu

    Sayu

    わかりますー|°―°٥)!
    うちのも前科持ちです( 笑
    結婚前ですが最後が職場の人だった
    ので未だに疑い続けてます😂
    うちの場合はパチスロって言いつつ
    会いに行ってんじゃないかと⚡︎⚡︎
    ちょいちょい疑わしい行動があって
    子供もいるんだからフラフラ
    してんなよって感じです🤷‍♀️
    嘘も下手すぎるしどうせなら
    もっと上手くやってくれーって
    思ってきました( ¯▽¯ )💧

    • 2月12日