※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
ココロ・悩み

妊娠後期でやる気が出ない悩み。食事も乱れ、体力は欲しいけど動けない。こんなものでしょうか?

とにかくやる気が出ません😩
朝方までぐだぐだと起きてしまい、お昼にがっつり寝てしまう悪循環。。
切迫早産気味と言われ外も出ないしぐーだら生活。
甘いものは食べたいしお茶に飽きてジュースばかりのんでしまう、、ご飯作るのも面倒くさくてカップラーメンとかお惣菜とかばかり食べてしまいます😩😩
あと少しで出産だというのにこの怠けっぷり。。
体力つけたくて動きたい気持ちはすごくあるのに。。
妊娠後期ってこんなものですか?😩😩

コメント

り

わたしも妊娠後期は食べて寝ての繰り返しでした!
寝れるのは今のうちだけなので
たくさん寝てぐーたらしちゃいましょう😌🔆
臨月入ってから体重増えすぎて結構怒られたので
体重管理には気をつけてください(笑)

  • むーちゃん

    むーちゃん

    いいですかねー😭
    こんなんで陣痛乗り切れるのかと思いつつも食べては寝ての繰り返しです😩
    体重も15キロプラスです😂😂

    • 2月12日
もも

私もそうでした〜😂
良くないってわかってるのにダラダラして
好きな物好きなだけ食べてました😂
全てにおいて怠けてました😓(笑)
でも、赤ちゃんが産まれたら
こういうダラダラする時間も
殆ど無くなってしまうので
ま、いっかって感じで開き直ってました🤣👏🏻

  • むーちゃん

    むーちゃん

    開き直りたいです😭😂
    すごい中途半端に葛藤してます😩

    • 2月12日
しま

産まれる前に思う存分ダラダラしていいと思いますよ❗切迫気味ならなおさら、無理して動いて赤ちゃんに何かあったら大変ですし💦

  • むーちゃん

    むーちゃん

    そうですよねー😢でもこんなに食べては寝てお菓子やカップラーメンばかり食べてこっちの方が赤ちゃんに何かあるのではと考えては直らず😂😂

    • 2月12日
けむたす

ほんと、みなさんが言う通り産まれたらイヤでものんびりできないですから( ;∀;)
今は自分の過ごしやすいように生活しちゃって良いと思います!
私は体重やばくて立会いできなくなると脅されてたので必死に歩いてましたけど(^_^;)

  • むーちゃん

    むーちゃん

    脅されたんですね🙄💦
    私も歩きたい、、のに怠けてしまいます😩😩
    そして家にいるとずっと食べてないと気が済みません😂😂

    • 2月12日