※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもとの結婚式に関する準備で不安もあります。おもちゃなど持参した方がいいものや、あったら良かったものについてアドバイスをお願いします。

2月に結婚式をやるのですが、子どもがいての式なので楽しみな半分不安もあります。
おもちゃなど持っていた方が良いものやあったら良かったなと思ったものなどなんでも良いので意見を聞かせて下さい!

コメント

chel**

子どもが11ヶ月の時だったので参考になるかはわかりませんが💦

新しいおもちゃを用意したのと、ポータブルのDVDプレイヤーでひたすらDVD観せてました!あとはもうその日はお菓子食べ放題ですね😂(笑)

人にどう思われようが、いかに子どもの気を損ねず自分たちが楽しめるかが大切かなと思いましたので💓

おかげさまで披露宴では子どもは一度も愚図らず、退場と同時に寝ました。(笑)

素敵な式になりますように💓

• ママリ

ママリ

すごく良い子ですね😫羨ましい…。
    いかに機嫌を損ねないようにするかですよね…🤔
    とりあえず一通り好きなもの持って行きます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日
ちぃママ

12月に結婚式を挙げました!
私は始球式をやって 巨大風船をバットで割ったら 小さい風船がでてくるようにしました!そのあとは子供が小さな風船で遊んでましたよ🎈

いい演出にもなりましたし こどものおもちゃにもなったので満足です🥰

• ママリ

ママリ

すごい演出ですね!
    子ども風船好きですもんね✨
    おもちゃで風船持ってってみようと思います!(笑)
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日
  • ちぃママ

ちぃママ

きっと最高な1日になると思うので いい思い出にしてくださいね👰🏻🤵🏻💍💗

• 2月11日