※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
家族・旦那

三連休、子どもが熱を出して、今も高熱で寝ぐずりしているのに、旦那は…

三連休、子どもが熱を出して、今も高熱で寝ぐずりしているのに、旦那はずーっとゲームしています。今もゲーム機持ってトイレに篭っています。
子どもがママ〜と泣くから俺には何もできないと言ってきます。だからといって洗い物や洗濯物を畳んでくれるのではなく、やってほしいと伝えると色々俺に言ってくるな!お前がやれと逆ギレ。

明日夫が休めないというので私が仕事休んで看病する気でいますが、夫は仕事の後飲み会に行くそうです。今日ネット見て予約入れてました…。
もう夫に期待していませんが、対応がひどすぎて悲しいです。子どものこと心配じゃないの!?と…。
早く帰ってきてねとは伝えましたが、帰ってきて俺に何か出来ることある?と返してきました。
呆れた…男の人って、こんなものですか?

コメント

🌷Яmama🌷

うわ~~腹立ちますね‼子供が泣くからって理由で何もしないとか‼💨使えない旦那ですね(人様の旦那さんなのにすみません💧)

お子様もですが、投稿主さんもお身体大丈夫でしょうか??💦

• ちゃろ

ちゃろ

ありがとうございます😭
    本当に使えない旦那です。
    子どもがぐずっている間に洗い物してくれてたら私も今から寝れるのに…と思っちゃいます💦お願いされる前にトイレに逃げ込みましたけどね笑
    毎日疲れすぎて検診では毎回尿タンパク+出るし、子宮頸管もやや短めみたいです(⌒-⌒; )安静とまではしなくていいみたいですが…。
    その事言っても理解してなかったです💦

• 2月11日
ももち♡

なにもできないし、どうせやらないなら頼らないけど、私のストレスの発散相手になれ。ってかんじですねー。

• ちゃろ

ちゃろ

本当にそうなんです。
    youtube見せて、大人しくしてるのみてるだけでいいから、ちょっと買い物行かせてほしいと言っても無理と言ってきたり、夫がいると逆にストレスたまります💦

• 2月11日
  • ももち♡

ももち♡

ほんとそれですね!お世話しなくていいから、危なくないかだけみとけ!ってかんじですねー!

それすらもできないなら「無能か?」って私なら言って精神コテンパンにしてやります!!😂笑

まして妊娠なさってるのに!!
    お身体大事にしてください💦

• 2月11日
ちゅーーん

男はクズだらけなんですね!
うちは離婚しますが、そんな感じでした!子供の歯磨きを頼むと『でも○○はママがいいっていてるしー』とかばかりでしてくれません。だったらパパっ子になるように日頃から努力せーや!ってなります。言っても無駄なのでグッと我慢してましたが!

• ちゃろ

ちゃろ

わかります…!やりたくないのを子どものせいにしている感じ、夫と似ています😭
    イラッとしてしまいますよね💦

• 2月12日