※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAPP
妊娠・出産

妊娠中、甘いものが食べたくてヘルシーなものを考えているけど、体がチョコレートを欲して体重計が怖い。他の人は何を食べている?

ここ最近やたらと朝は絶対パンにコーヒー、そして甘いものが食べたくて食べたくてたまりません😂💔
妊娠中甘いもの食べたい時皆さん何食べてますか?😂
少しでもヘルシーなものをと思うんですが体がチョコレートを欲してますよ😂💔あー体重計が怖い😂😂笑

コメント

ゆん

食べたいもの食べてます!(^-^)
昨日は、杏仁豆腐を食べて
今日は苺のクリーム大福を
食べました!😅

• KAPP

KAPP

たべちゃいますよね😂😂‼️💔私も1人目の時は頑張ってたんですが今は食べたいの食べちゃってこのままで大丈夫?!と、だんだん心配なってきて質問させていただきました😂私はちょこちょこアルフォートつまんでしまってます😂

• 2月11日
tea.a

甘いもの食べたくなりますよね!
私は全然我慢できず大好きなミルクティを毎日飲んでました💦
が、甘いもの摂取し過ぎると、出血が増えるらしいので気をつけてください😱
私は言われていたのに我慢できず💔
700mlも出血して、かなり長いこと動けませんでした😓

チョコレートでもカカオ高めのやつにするとか、それぐらいしか思い付きませんわからないの、は

• KAPP

KAPP

甘いものここ最近食べたい衝動にめちゃくちゃかられてます😂😂
    血液が増えるんですね😳‼️初耳でした‼️出産後はきつかったですね😭程々に食べようと思います😭✨私も昨日カカオ高めのチョコレートを早速買ってきたのでそれに変えようと思います‼️😭✨

• 2月11日
  • tea.a

tea.a

血管が膨張するんだったかな……ごめんなさい、詳しくは忘れてしまったんですが、普通は100~300位がせいぜいだと思うんですが、倍以上なので💔
    多分だいたい分娩台で二時間程度過ごしたあと自室に戻るんだと思いますが、私は6時間以上動けませんでした😢

• 2月11日
  • KAPP

KAPP

そうなんですね😳😳‼️詳しく教えていただきありがとうございます‼️勉強になります✨‼️6時間ってほんときつかったですね😭私多分1時間で部屋に戻った気がします😳今回の出産でも血液量多くならないように程々にがいいですね😭‼️気をつけながらストレス溜めない程度にたしなみたいと思います😭😂✨

• 2月11日
ママリ

私も我慢しなきゃと思いつつ
アイスとチョコは少しだけど
毎日必ず食べちゃってます😂

• KAPP

KAPP

私もチョコレートは最近毎日のように食べちゃってます😂しかもファミリーパックのアルフォートとかかって常に常備してる感じです😂💔辞めないとと思いつつも甘いもの食べたくて食べたくて😭😭

• 2月11日
aya

入院中で病院食なのですごい食べたいです。
売店で補助食品て書いてあるクッキー買って食べたりしてます( ˊᵕˋ ;)
でも私は辛いものが食べたーい!

• KAPP

KAPP

入院中なんですね😭病院食って味気ないですよね😭‼️私も絶対間食しそうです😂
    お互い赤ちゃん産まれたら1日くらい、、1日くらい思う存分好きなもの食べましょう💓😍笑

• 2月11日
Ⓜ︎

私もです😅
調べたら今の時期はブドウ糖を赤ちゃんが必要としてるらしく、余計に甘いもの食べたくなるみたいです!
普段甘いものとかそんなに食べないのに、やたらシュークリームとかチョコとか欲してます 笑
チョコパイとかあれば毎日食べてます🤣
今日は昼娘とクッキー作ったし、主人は会社のお客様からミスドお土産でもらってきて、娘寝たら主人と食べます🐷笑

• KAPP

KAPP

そうなんですね‼️✨赤ちゃんがブドウ糖を必要としている…😳✨たしかに私もそこまで甘いものをいままで別に欲してなかったんですがほんと、ここ最近チョコレート毎日食べてる気がします😭😭
    ミスドいいですね❤️❤️何も気にしなくていいのなら…オールドファッションとゴールデンチョコレートたらふくたべたいです😂笑

• 2月11日
わたま

甘いもの食べたくなりますよね💦
食べ過ぎない程度にチョコ食べちゃってます🍫💦

• KAPP

KAPP

たべたくなりますよね😭‼️✨私もここ最近無性にたべたくてたまりません😭ファミリーパックのアルフォート常に常備してあります😂しかも期間限定か、いちごのアルフォートがあるんですが、それは食べだしたら止まらなくなったので買うのやめました😂😂💔笑

• 2月11日
shi.

娘の時は着地+5kgで出産したのですが、甘いの食べまくってました🤣🍫
むしろ、ご飯あまり食べずにミスドとかチョコとか沢山食べてました🤭

ninaruアプリで見たのですが
妊娠中にチョコレートを食べると
よく笑う子が産まれてくるそうですよ💓笑

うちは私も主人もよく笑う方なのでその影響もあるかもしれませんが
娘は3ヶ月くらいからケタケタ笑う子でした🤣

• KAPP

KAPP

プラス5キロで出産されたんですね😳‼️‼️✨すごい!✨私息子の時より今回プラス5キロからのスタートで今体重計に乗るのが怖いです😂💔幸い仕事してるおかげか今回はあまり体重が増えずにここまできてますが、、やはり今からだなとビクビクしてます😭笑

チョコレート!笑う子が産まれてくる❤️きっと今お腹にいる子も笑ってくれるはず😍❤️程々に、、けど食べようと思います❤️笑

• 2月11日
  • shi.

shi.

産院が体重すんごい厳しかったので
    がんばりました🤣🤣💦
    月1の検診は検診2日前くらいからサラダ生活です😂笑
    余談ですが、今回食べづわり疑惑で
    ちょっとすでにやばいです(笑)

体重管理大変ですよねー😭
    お仕事と育児しながらの妊婦生活
    尊敬です🥺❤️

我慢も体に良くないですし♡笑
    たくさん食べたら次の日減らすとか
    調整しながら頑張りましょう🙈💕

• 2月11日
  • KAPP

KAPP

厳しい産院だったんですね😱‼️そこの産院に通ったら私絶対怒られる人だ…😂💔
    私も食べづわりタイプで前半健診の前だけ毎回頑張ってました😂‼️‼️今となれば半ば諦めてます😂😂😂
    ほんとお互い調整しながらストレス溜めずぼちぼーち、頑張りましょう❤️❤️❤️😂✨

• 2月11日
❤️名古屋のゴリちゃん🦍

普通に我慢せず食べてます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
むしろ我慢できなくて…
いまバレンタインの時期で我が家に甘いものがたくさんで…
家にあるのに食べないなんて出来ません😭(笑)
普通に板チョコ1枚は毎日食べてます!

検診前だけ気持ちだけ少なくして食べてます😥

• KAPP

KAPP

私も今我慢せずに食べちゃってて、次の健診が恐ろしいです😂💔
    たしかにバレンタインの時期…自分に美味しそうなチョコレートとか買いそうです私😂笑
    私も健診前だけ我慢したりしてます😂😂😂笑

• 2月11日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

❤️名古屋のゴリちゃん🦍

私も金曜日検診なのでやばいです😭💦
    明日から頑張って調整します😱(笑)

後期に入ってからすぐ増えるようになって産むまでにあと何キロ増えるんやろうとビクビクしてます(´×ω×`)
    私も買いたかったですが頂き物沢山あるので我慢しました😂
    甘いもの永遠に食べれますよね❤️

• 2月11日
  • KAPP

KAPP

私も土曜に健診です😂1人目の時は休職してたんですが今は仕事してるので仕事中は我慢我慢ってしてたら帰りの車でついついチョコ食べたり…ほんと何も気にしなくてよかったら永遠に食べ続けれます😂‼️笑
    いただきものありがたい❤️けどあったらついつい手が伸びちゃいますよね😂‼️あと少し、お互い健診の前作戦で乗りきりましょう😂❤️💓

• 2月11日
しらたま

私もコーヒーと油物、甘いものが妊娠中食べたくてしかたなかったです😂
コーヒーは1日一杯と決めてあとは好きなものを食べてました😊
おかげで17キロ太りました🤣

• KAPP

KAPP

私も中期までは全然コーヒーそそられなかったんですがここ最近コーヒーも飲みたくなり1日1.2杯と決めて飲んでます‼️✨
    17キロ‼️私が17キロも太ったらやばいです😱😱1人目の時よりプラス5キロからのスタートなので確実に怒られるパターンです😂

• 2月11日

甘党の私には我慢出来ず🍫🍨🍰🤦‍♀️
毎日食べないとストレス溜まってしまいます🤦‍♀️(笑)
なので好きな物を食べる日々ですよ。。。‪(๑•🐽•๑)‬
もう体重管理は。。諦めてます🤭💦
出産後にダイエット頑張ります💪💓(笑)

• KAPP

KAPP

私も後期に入り、パンと甘いものに目がありません😂1人目の時も後期からパン大好きになってしまって太りました😂💔
    私も産後頑張る勢いでノンストレスで生活してます😂笑
    りりさんはもういよいよですね❤️❤️頑張ってください💓😍😍

• 2月11日