
コメント

いおりん
お姉ちゃんをシングルの布団で寝てもいいと思います(^^)
私の家ではベッド3台+シングルのマットレスで寝ています(笑)

退会ユーザー
以前アパート住まいのときはシングル3枚敷いて3人で寝ていました。下の子が生まれてベビー布団を卒業した感じです。
今は引越してベッドで寝ていますが、上の子はベッドで添い寝、下の子はベビーベッドです。
-
kaotaro
下の子生まれる時には長女は1歳8ヶ月くらいになっているのでシングルでも大丈夫ですよね😄下の子はベビー布団に寝させるようにします😄回答ありがとうございますm(_ _)m
- 2月11日

あっち
今、1歳半の娘と3ヶ月の息子います。
息子はベビーベッドで娘はシングルを二枚並べた間か夫婦どちらかの布団で一緒に寝てます。
-
kaotaro
お姉ちゃんは大人と同じ布団でも大丈夫ですよね‼ベビー布団は長女が使っていたやつを下の子に使うようにします‼
回答ありがとうございますm(_ _)m- 2月11日
kaotaro
そうなんですね💡そしたら、娘はシングルの布団にさせて、ベビー布団は次の子が使うようにしてみます😄
回答ありがとうございますm(_ _)m