※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
ココロ・悩み

母親失格感じています。ケンカでイライラし、娘に転ばせてしまい心配しています。

今日わたしの不注意で家の中ですが3回も転ばせてしまい頭を打っています。
本当に最低な母親です。今日ばかりは母親失格です。
身体になにも異常がなければいいのですが、このまま眠って目が覚めなかったらと不安に思ってしまいます。
先程、お風呂にも入らず眠がってグズり抱っこで寝ましたが寝顔を見て今日は痛い思いばかりをさせてしまったねと抱きしめながら泣いて謝りました。
同居している母とケンカをしてイライラしていて心に余裕がなかったのが原因ですが、そんなこと娘には関係ないですもんね。
本当に最低です。
夜もきっと思い出してなくでしょう
本当に申し訳ないことしました。
娘になにかあったらどうしよう

コメント

らいむ

子供が転ぶのはママのせいじゃないですよ😓
突き飛ばして転ばした訳じゃないなら気にすることないです😢

• みゅー

みゅー

ありがとうございます😢
    故意ではないものの私の不注意なので罪悪感でいっぱいです😭

• 2月11日

そんな頭の中の血管きれるぐらい
めちゃくちゃぶつけたわけじゃなく、普通に転んだだけですよね?

そんなにご自分を責めないでください‼😣
大丈夫ですよきっと✨😌
お疲れ様です!!!

• みゅー

みゅー

ありがとうございます😢
    激しくぶつけたわけではないですが、衝撃で泣いていました。
    私の不注意なので罪悪感でいっぱいです😭

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??
丁度その時期って歩くのも安定してないですしよく転びますよね😭
わたしもよく息子が頭を打ってしまい不安な毎日送ってました。
子供用のジャングルジムから頭から落ちてしまったこともあったし、フローリングには何度も転んでぶつけてしまっていました😭
半年経った今、元気です!!思ってるより子どもって強いなと思います!!そりゃ、転んだり頭ぶつけたりしないにこしたことはありませんが、きっと大丈夫です!心配ならCTも撮ってくれると思いますよ!!

• みゅー

みゅー

ありがとうございます😢
    娘も室内用の滑り台から落ちました。さらに立ち膝状態のおんぶからも落ちました。捕まえようとして転ばせて...本当に罪悪感でいっぱいです😭

• 2月11日