※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
ココロ・悩み

海外で嘔吐が続き、病院に行けず困っています。帰国後に病院へ行く予定ですが、今はどうしたら良いでしょうか?

助けてください、、、
今日の昼食後から嘔吐が止まりません。
全身の倦怠感もあります。
病院に行きたいのですが、今海外に来ており、明日帰国予定です。
長時間バスに揺られてたせいで酔ったのかな?と思いましたが、6回も吐いてしまいました。
食事も食べられる状態ではなく、腹筋も痛いです。
夕方からホテルで横になって休んでいますが、良くなる気配がありません。

妊娠の可能性はあるのですが、まだ生理予定日まで1週間あるので、つわりではないと思います。

帰国したら病院にすぐ行こうと思うのですが、無事に帰国できるように、今はどうしたら良いでしょうか?

コメント

りな

それだけ嘔吐して、現在海外であれば、食あたりからくる胃腸炎かな、、と思います💦
水分摂取こまめにして、果物等食べれそうなものは少しでも食べた方がいいかと思います😭

• ぬぴこ

ぬぴこ

ありがとうございます😢
    熱も上がり、関節痛もひどくて結局、我慢できなかったので、病院にいきました、、、今帰ってきたところです。
    飛行機に乗れなかったら辛いので😭
    水分補給しっかりします。

• 2月11日
しゅうまい

大丈夫ですか💦💦💦胃腸炎っぽいですね💦
とにかく水分補給はした方がいいと思います‼
感染性じゃなければいいですが...念の為マスクをして飛散を防ぐのも必要かと💦
早く帰国して病院に行けるといいですが💦

• ぬぴこ

ぬぴこ

やはり、そんな気がしますよね😭
    こんなに連続して吐いたのは久々すぎて、、、熱が38.4まで上がり、関節も痛いのですが、インフルエンザではないですかね?💦💦
    日本に帰国してからも病院にいきます、、、

• 2月11日