※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子のママです。ファーストシューズを購入しようと思っています。最初にどのようなシューズを買いましたか?

1歳1ヶ月の男の子のママです🙂
歩くのも順調になってきたので
ファーストシューズを購入しようと
思うのですが皆さんは最初
どのようなシューズを買いましたか?

コメント

りゅうしんママ

ミキハウスで、底?裏?が柔らかく、足首までしっかりホールドされたものを買いました!
その次はコンバースやニューバランスのマジックテープタイプを買い足しました。

抱っこまんママ

イフミー ライト の靴を買いました😊

ma

初めまして! 最初は底が柔らかいのから履かせて 完璧に歩けるようになったら底がしっかりとしてマジックテープタイプの靴を買いました! すぐ足のサイズがアップしていき財布に優しい安い靴を買っています! 2歳半ぐらいから良い靴に変えました汗💦

にゃあ。

普通の靴は試しに履かせたら泣いちゃって歩く前に座り込んじゃったので、ベビーフィートから履かせて慣れさせてます!

ちゃちゃん

最初はバースデイでやっすい履を買って家の中で慣れさせて、ある程度歩けるようになってからニューバランス買いました❗️

のん

ベビザラスで足のサイズを測ってもらい、安いやつ買いました!!!
すぐ大きくなるし、まだ安いので良いかなーと。
マジックテープのやつの方が履きやすいですね。
踵がしっかり入ること、爪先に5mmほど余裕があることには気をつけました。
あと軽い方がもちろん良いです。

1500円くらいでしたが、ぴったりなのがありました。
うちは70センチちょっと9.3キロで、12.5を買いました。
デザインはほぼほぼ気にしませんでしたね。