※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
家族・旦那

最近旦那にイライラばかりします。休みの日は何度も起こすまで寝ていま…

最近旦那にイライラばかりします。

休みの日は何度も起こすまで寝ています。子供の泣き声も聞こえないようです。土日休みなんだし、どっちかは私だってたまにはゆっくり寝させて欲しい。交代してよと言いますがしてくれません。


出掛けるときも自分の事しかしません。
先に用意して息子を見ててと言いますが
ダラダラ。こっちは時間を見て授乳やオムツ替えをして自分の事して、さぁ出発するっていうときにタバコを吸いに行きます。

食事の時も最初に旦那に食べてもらって交代してますが、私が食べているときに息子が泣き止まないと放置したり、たばこ吸いに行ったり。

何かお願いすると、~してからねと言うし。
すぐにミルクあげて寝させようとするし。

4月から保育園で、私は求職中ですがフルで働くのにこんなんでやっていけるのかな💨

コメント

deleted user

私だけの子供じゃないんだよ。ってキレます。
もう少し協力してほしいことを告げたほうがいいですよ💧
それでもダメなら私は旦那の世話が疎かになりそうです。
てか、むしろなんにもしません。
言われたら、子供のことでいっぱいいっぱいですって言います(笑)

ママリ

頼んでもしてくれなかったり後回しにするとかかなり酷いですね…💧
義両親、子育て失敗しましたね~😅
働きだしたらもっと過酷になりますね😓

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じですよー!こっちがするのが当たり前と思ってるようで頼むと面倒くさそうな顔されます😂
なので土日のどっちかは買い物や美容院など家出るようにしてます!!
同じ空間にいるとほんと何もしないので😭😭
そして旦那のご飯とか洗濯物はほんと適当にしてます笑

Rママ

2人の子供なのに何もしてくれないのなら、子育ては私一人でするのであなたは自分の事全部自分でしてください、と言います😅