※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほちゃん
妊娠・出産

7月に出産予定です😊1人目の時は混合で頑張っていたのですが小さく産まれ…

7月に出産予定です😊
1人目の時は混合で頑張っていたのですが
小さく産まれたので吸う力が弱くほぼミルクって感じで
生後3ヶ月頃から完ミになってしまいました。
2人目はどうしても母乳で行きたいので今からでも
できることをしたいと思っています!
これを飲むと母乳が出るようになったよ!など
オススメがありましたら教えてください🙋🏻‍♀️💕

コメント

みかんや

私も産後は2人とも苦労しました!
産後、訪問してくれる助産師さんに来てもらってマッサージや飲ませ方の指導を自宅でしてもらいましたよ!
今から訪問や助産院を探しておいて、いざってときに備えると良さそうですね!