※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
妊娠・出産

生理が遅れている状況で妊娠検査薬を使用しても陰性。通常より早く生理が来ることが多かったが、今回は遅れている。痛みや症状も異なるが、ストレスもない。遅れるだけなのか不安。

生理予定日から4日経過しました!
生理が来ません😂😂
今までは予定通りにきてたのに笑笑
生理予定日から毎日妊娠検査薬を
使ってるのですが4日目の今日まで陰性です!

排卵がずれてたとしてももし
妊娠してたら陽性とかうっすらでますよね?笑

特にストレスがあるときは遅れるより
今までは早く来ることが多かったです!
遅れることはまずなかったです笑笑
今は仕事もしてないし、ストレスもないはずなのに笑
生理前になると必ず腰とお腹痛くなるのに
それはなく、いつも痛くない胸が少しチクチク
痛いです!

ただ遅れてるだけですかね?

(優しいお言葉お待ちしてます!)

コメント

みる

生理予定日から1週間後が
検査薬の目安なので
もう少し待ってまた検査
してみたらどうですか?☺️☺️

基礎体温は、測ってますか?

ma○*

普通の一週間後から使えるものではなく、チェックワンファスト試されてはどうですか?
生理予定日当日から使えるものなのでフライングにもならないし、感度も高いはずです。