※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

布団に横になると、服や腕を吸ってくる子供がいます。添い寝しないと寝ないので、しばらく吸わせています。おしゃぶりは嫌いで投げ飛ばします。

眠くなったとき、寝かしつけのときなど、布団に横にすると必ず私の服や腕を吸ってきます。同じような方いますか?
かわいいんですが、中々離れられません💦
添い寝をしないと寝ないのでしばらく吸わせてます😂
おしゃぶりも試してみたけど嫌いみたいですぐ投げ飛ばします(笑)

コメント

ちひ

うちもそうですー!
寝るときは添い寝せずにお気に入りのタオルケット吸って寝てますが、お風呂でだっこして身体洗ってる間に腕を吸われます…!
腕がキスマークだらけです(笑)

• まお

まお

回答ありがとうございます!
    わかります!キスマーク💋ついちゃいますよね(笑)お気に入りのタオルケットなら自分も離れられますね。好きになるか分かんないけど常にタオル置いてみようかな?(笑)

• 2月11日
  • ちひ

ちひ

やっぱりキスマークつきますよね!
    いっつも同じタオルケットを手に持たせてたら、いつの間にかお気に入りになってたみたいです(^^)
    他のタオルケットだと寝つきが悪いので、洗濯するとき困りますが…(笑)

• 2月11日
  • まお

まお

他のタオルケットだと、やっぱりダメなんですか!
    そういえば、私の妹が小さい頃同じタオルばかり持ってた記憶が…!!😳

• 2月11日
まねに

うちは私のTシャツを吸ってましたー😂😂後々冷えて寒かったです、、
しかもTシャツを引っ張ってその上に顔乗せて寝るのでなかなか離れるのが大変でした😂そういえばいつからかしなくなりました😀

• まお

まお

回答ありがとうございます!
    そうなんです…うちの子もパーカー引っ張って腕や頭のせるから、抜こうとしたら起きちゃったりして…😱
    いつのまにかしなくなるのかな!気長に付き合います(笑)

• 2月11日