※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモミ
家族・旦那

年度末…仕事が忙しい😭休みが週一。その休みも家事育児で終わってしまう…

年度末…仕事が忙しい😭休みが週一。その休みも家事育児で終わってしまう。まだ夜泣きがある為、しっかり睡眠取れる暇もない…。春が来るまでなんとか頑張る…ぬぬぬ…
という思いで毎日なんとか乗り越えているのに旦那に「職場の同期にバーベキュー誘われたんだけど…。嫁さんも仕事休んでくれば?って言ってるよー!」って呑気なこと言われてイライラ😑あんたらみたいに平日バーベキューする為に休める仕事じゃないんだよ!まぁ職場の人は悪気ないし私の仕事のこと知らないから仕方ないにしろ、旦那は私が毎日仕事忙しくって大変なの目の当たりにしてるくせに何言ってんだ?子どもの病院や学校行事行くのでやっとなんだよ!バーベキューなんて1人で行け!イライラ😑

コメント

ゆってぃー

呑気ですよねー男の人は🙁💔
もっと考えて欲しいですね💦
お仕事頑張って下さい😊🍀

• トモミ

トモミ

私にその話するまでもなく断ってこい!一人で行け!って話です😑
    自分一人遊びに行くのが行きづらいから言ってきたんでしょうけど😑

• 2月11日
  • ゆってぃー

ゆってぃー

そうですよね😤
    わざわざ誘わなくてもいいから勝手に行ってきてって感じですよね💦

• 2月11日
めぐ

大変ですね…😭
そうゆうイライラを少し旦那さんにぶつけたりしますか?

• トモミ

トモミ

言われて怒りましたが、「いや、俺が言ったんじゃないし!俺悪くないし!」って返ってきて終わりました。いやいや。私が忙しくて仕事休めないの知ってるはずなのにそんな呑気なこと言ってきたから怒ってんだよ!って余計にイライラです😑

• 2月11日
  • めぐ

めぐ

そうだったのですね😂
    忙しさ察して先に断ってほしかったですね。
    なんだか外に出て見かける夫婦が全てすごく仲良さそうに見えてしまい、イライラして怒って険悪ムードになる夫婦はうちだけ?って思うこの頃なので聞いてしまいました…

• 2月11日