※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
妊娠・出産

友人は、自覚のない母親で、子供を児童相談所に預けたり、親を責めたりしています。姉弟ができて嫉妬しているようです。

3歳と0歳の二児の母なのにまだ母親の自覚がない子供のままの友達がいます。2人とも野良妊婦の子です。この間2人目が産まれたのに引っ越しがあるからと病院に預けてたままかと思ったら児童相談所行きになってました。シングルマザーでこの前彼氏と入籍したのですが、親に育ててもらったのに、親が子供の面倒見るせいでノイローゼになった、うつになったと言ってます。子供を置いて男のところに連絡なしで行ったり、全然自分から家事育児しなかったのに...親のせいにするってどんな神経してるんだか。見るからに妹と弟ができて嫉妬してる姉みたいです。

コメント

なゆ

え こわ((( ;゚Д゚)))
なんなんでしょうね…理解に苦しみます😥
野良ってことは健診まともに受けてないってことですか💦
母親になる覚悟がまだなかったのかもしれませんね😭

  • なつママ

    なつママ

    まともに受けるどころか2人とも産婦人科じゃなくて飛び込みで病院で産んでましたよ笑笑2人目は救急車の中😅

    • 2月11日
はるゆきち

それ、友達辞めるレベルです💦

  • なつママ

    なつママ

    ははは😅よく言われ続け早10年です...笑笑

    • 2月11日