※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡
ココロ・悩み

産後4ヶ月の娘がいる女性が、生理が再開しておりものに悩んでいます。匂いや量が気になり、お悩みの方のアドバイスを求めています。

おりものについてです。
汚い表現があるので苦手な方は見ないようにしてください😭💦

9月24日に出産し今生後4ヶ月になった娘がいます。
悪露も1ヶ月位で終わり終わってすぐから生理が再開されて毎月来ています。

今思い出すと小学生の頃から匂いは気になっていて、産後から生理前等関係なく毎日白色のクリームのようなおりものが大量に出ていて匂いもさらに強くなり気になります( ᐡ. ̫ .ᐡ )
おりものシートは黄色くなっています...

パジャマやズボンにも匂いがついてしまい酷い時は匂いが普通の生活をしていても分かるほど💧

同じようにお悩みの方がいましたら何か気をつけていることあったらぜひ教えてください😭🙏

コメント

ゆき

カンジタ膣炎じゃないでしょうか?
妊娠中ですが、私も痒みがなくてもカンジダと
言われ膣錠と塗り薬をいただきました☺
1度病院を受診されてみてください!

• 🧡

🧡

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    私も妊娠中カンジダになったんですが、その時はオリモノがつぶつぶで痒みが酷かったのでカンジダとすぐ分かったんですが今は痒みがなくてオリモノがクリームのようだったので考えていませんでした😱
    1度病院で見てもらおうと思います(TT)꜆꜄꜆꜄꜆

• 2月11日