※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が39.0℃の熱で泣いている。泣きすぎて体温が上がることがあるのか不安。病院に行く予定だが、泣きすぎで39.0℃になることはあるか教えてほしい。

泣いたり眠くなったりで
39.0℃になることありますか!?

生後10ヶ月の息子が
先ほどからグズグズ続くので
熱はかったら39.0℃ありました

普段から平熱高い方で
37.5℃とかあるときもありました

突然だったので驚いていますが
今泣いています

主人が風邪気味で病院行ったらインフルでは無かったのですが咳鼻水あります

今日は祝日で車がなくて病院ないですが
様子見て悪化しそうなら病院行こうと思っていますが

泣いたり眠くなる事で体温上がる事があるので
タイミング悪かった?と思ったのですが
泣きすぎのときとか39.0℃なることありますか?
参考に聞かせてください

コメント

あめりかんどっく

泣きすぎでもそんななることないですよ( ´•д•` )💦
具合が悪いからグズグズしてるんじゃないんでしょうか😖
とりあえず水分はしっかり取らせてください!
水分も取ってくれないようだと救急でも行った方がいいと思います!

deleted user

39℃は異常ですよ!
救急行った方がいいと思います

はじめてのママリ🔰

うちの子も平熱高で普段37.5くらいですが、泣いたり眠くて39度になることはないです💦

MIRO

さすがに39度はないかなと💦
泣きすぎて体温が上がったんじゃなく、熱でしんどいから泣いてるのかなと思います。
旦那さんも風邪気味ならうつってる可能性もありますし、時間置いてまた計ってみて、それでも熱が高い、機嫌が悪いなどあれば病院行った方がいいかなと思います!