※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

咳や動きで子宮が痛いです。初めての痛みで心配です。対処法を教えてください。

咳するだけで子宮がいたくて、
咳しなくても動かなかったり、動いても痛いです、
子宮が張ってるような痛みです😭

赤ちゃんに何かあったんですかね泣

上の子がいるんですが、無理した動きはしてないし、
寝かしつけで抱っこもしてないし、
抱っこするなら座って膝の上ちょこんと座らせたり、
泣いたときに立って抱っこちょっとするくらいで、、

こんなに痛いの初めてなんですが、

どうしたらいいですかー😭😭

コメント

りぃまま

少し心配ですね。
かかっている産婦人科に電話してみてはどうですか??
休日も先生は居ますので😊

  • りんご

    りんご

    連絡してみました😭
    とりあえず安静に横になってくださいといわれたので、
    上の子と二人きりなんですけど、
    旦那にも仕事早めに帰ってきて貰えるように連絡もしたんでしばらく様子みてみます🙇‍♀️
    ありがとうございました😭

    • 2月11日