※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那と買い物行きたくないー😑お金の事しか考えてない。子供のもの買うの…

旦那と買い物行きたくないー😑
お金の事しか考えてない。
子供のもの買うのにも、同じ機能ならこっちの方が安いから!って。
でも、こっちのが可愛いじゃん…少し高くても、外でも使うし長く使うし…😥

哺乳瓶もマグも結局西松屋の1番やすーいやつ。見るたびになんかテンション下がる…。

そもそもお金お金言うのって、早く転職しろって言ってるのに何年も月17万の会社にいるからだし!😓結婚する時、バイトもします!とか言ってたの誰だよ。

コメント

ばいきんまん

月17万はひどいです!
転職しましょ

  • サクラ

    サクラ

    ですよねー😥残業してこれです。土日勤務や夜勤もたまにあるし。
    何度言っても、そろそろしようかなーでしません😒

    • 2月11日
ミニちゃん

転職してもらいましょう💧そのお給料で頑張っている花さんがすごいです‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

  • サクラ

    サクラ

    頑張ってますが、毎月赤字です😅先月やっとプラス出ました😭
    欲しいもの買えないし、必要なものしか買えないし、美容院行くのもびくびくして😥

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

収入的には仕方ないかもですね💦転職考えてもらって、花さんもなるべく早く仕事復帰して可愛いものも選べるようになるといいですね。
これだけは絶対可愛くしたい!というものは独身時代の貯金からこっそり買うというのもいいと思いますよ。

  • サクラ

    サクラ

    ほんとは私働きたくないんですけど、余裕なさすぎて早く働きたいと思ってしまってます😑

    貯金一緒にしてるので、こっそりとか出来ないんです。というか、毎月私の貯金から赤字分だしてる😥

    • 2月11日
clover(*´∀`)

ケチは嫌ですよね💦

旦那もケチで私勝手に娘の買います✨

昨日も同じの買って💦
100均でいいんや💦
服多すぎ💦(ばあちゃんが大体買う)

ケチは嫌いや‼️と昨日もキレました💦

  • サクラ

    サクラ

    勝手に買ったら買ったで機嫌かなり悪くなるんです😓なんでも報告しないとダメで…。最悪。

    • 2月11日
クーク77

収入低いと買ってあげたいのにストレスがかかりますよね。うちは、共働きで私は社員として働いてます。バイトやパートになりたいなーと思ってはいますが、旦那の稼ぎだけでは不安ですし、私も今の基準値を下げたくないので頑張って働いてます。
旦那さん、転職する気ないですね。
もうお母さん頑張るしかないです😫
オムツ一枚でもケチるのが嫌で私も頑張ってます!

  • サクラ

    サクラ

    かなりストレスです…。
    やはり、転職する気無さそうですよね😓
    ただ、私もかなり働けなくて…。どうも周りの人とうまくいかなくて、バイトも続くかどうかという感じです。。

    • 2月11日
ままり

月17万で家族養うのはキツイですね💦
花さんもいい物を選びたいのならパートではなく社員で探した方がいいと思います。

旦那のお給料だけでもしくはパートで今のような生活を続けるか、自分もキツイことも耐えて社員になり生活水準を今よりあげるかの二択しかないように思います😭