※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととまろ
妊娠・出産

妊娠中の出血で不安。安静にしているけど続く。出産できた経験ありますか?

2人目妊娠中初期なんですが、出血してばかりです。
生理2日目のような出血があれば病院は連絡して下さいとのことでした。鮮血が出た時もその後茶色に戻ったので安静にと言われました。とりあえず多量出血は今のところないですがちょろちょろしたのが出たり止まったりで不安です。赤ちゃん信じるしかないですが心配してしまいますよね(T_T)出血続いても無事出産できた方いますか?

コメント

mama

まだ出産はしていませんが
わたしも14週前ぐらいまでは
出血しては止まって
また出血しての繰り返しでした😭💦
次の検診まで不安になったりしますよね(。´Д⊂)
でも14週以降からは治まりましたよ❤️
何かと安定しない時期だと思いますので
無理せず休めるときは休んでくださいね♪

• ととまろ

ととまろ

ありがとうこざいます。
    息子の時はこんなに頻繁に出血しなかったので😥休める時は休んでのんびりしてます。お昼寝も最近してます。休んでるなら止まってほしいなーって思います。
    赤ちゃんが元気なことを信じて過ごしたいと思います。

• 2月11日
ゆゆゆゆ

私も13wで切迫流産の診断が出て
今もチョロチョロ茶おりがでてます😢
でも赤ちゃんは凄く元気なので
可愛い我が子を抱っこできると信じて
安静生活してます!!

お互い元気な子産みましょうね👶🏻💗

• ととまろ

ととまろ

ありがとうこざいます😊
    前回の健診で心拍まだ確認出来なかったので、赤ちゃんの様子が気になっちゃいます。この時期本当次の健診まで落ち着かないですよね(T_T)
    元気な赤ちゃんでいてほしいです。

• 2月11日

まだ中期ですが…
何とかここまでくることができました‼️

私も5週〜7週頃まで少量だけど鮮血が出ていました…
毎週健診の度に、エコー見るのが怖かったです…

気休め程度といわれましたが、張り止めと止血剤、膣の消毒をしてもらい、1ヶ月ほど自宅安静にしていました。

不安でしょうけど、赤ちゃん頑張っていると思ってお腹なでなでしながら毎日祈っていました✨

• ととまろ

ととまろ

ありがとうございます。ですよね。私もエコーの時はドキドキです。毎回。
    信じて安静に過ごします!

• 2月11日
はるまま

私は息子の妊娠時に6w~8wまで出血続いてました(><)トイレに座ったらポタポタ落ちる感じの日もありました…💦
出血はほんと怖いですけど、出血しても元気に産まれてくる赤ちゃんもいますので、とりあえず安静にして祈りましょう✨

うちは有難い事にその後出血もなく特に大きなトラブルなく出産出来、今も元気に育ってくれてます👶🏻❤

• ととまろ

ととまろ

ありがとうございます。本当産まれてくるまで安心出来ないですよね。
    ですね。安静にして祈ります!

• 2月11日
ゆき

私の知り合いに、3人目が出来たけど、生理の終わりかけみたいな出血が続いてて、結局心拍確認できずって方がいたので、次の検診またずに早めに行ってもいいと思いますよ。赤ちゃん元気だといいですね(>人<;)

• ととまろ

ととまろ

はい、心配です。うーん検診まで11日くらいあるんですよね。

• 2月11日
  • ゆき

ゆき

まだ日にち結構あるみたいなので、それなら早めに行ってもいいと思いますよ。

• 2月11日