※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

ふと気になって浮気診断してみたらほぼほぼ当てはまってしまいましたぁ😢…

ふと気になって浮気診断してみたら
ほぼほぼ当てはまってしまいましたぁ😢

私的には、肉体関係の浮気まで
いってないと思うのですが
たぶん女とLINEしてると思います。

喧嘩した時、携帯は絶対見せない
別にやましいことしてるわけじゃないけど
と言われモヤモヤしてます。

お風呂、トイレにも携帯持っていってます
でもそれは付き合ってる頃からで
付き合ってる頃は、一緒に寝てたので
寝てる時にこっそり携帯見てました。
まぁなんにも出てこなかったのですが

今は同じ部屋で息子を真ん中にして寝ていて
携帯は、旦那のそば
おそらくコソコソ携帯を見たりしたら
怒るし、その後ギクシャクするのも嫌です。

私は付き合ってる頃から嫉妬が強く
女とLINEとか許さないし浮気したら
即離婚と伝えてあります。
(肉体関係ありなら)

こうゆう場合どうやって探ったら
いいんでしょうか💦

ちなみに共通の女友達とは連絡オッケーです
オンラインゲームの子とLINEしてたら
ぶちぎれると思いますww

コメント

R

普通に見せてって言います!
やましいことないって言われた時に
見して?といって
きれてきたら きれてるってことは
何かあるんでしょ?といいます
それで渡してきたら
きっと疑われてたことに
きれてて
それでも見せなかったら
何かあるんだな
って思いますね!

  • ムーミン

    ムーミン

    返信ありがとうございます😊
    普通に見せてと言ったら
    絶対嫌と言われました😿
    機嫌がいい時に
    聞いてみます!

    • 2月11日
  • R

    R

    私も付き合ってた時に
    勝手に携帯みて 浮気発覚して💧笑
    でも、勝手に見たしなんて言おうって一瞬迷ったりしたので
    勝手に見るのやめました😂

    • 2月11日
  • ムーミン

    ムーミン

    そうですよね泣
    勝手に見るのはあんまり
    したくないです😢
    束縛されるのが嫌いらしいので
    少し難しいですが、、、

    • 2月11日
  • R

    R

    疑われるようなことしといて
    束縛されるのいやとか
    通用しません😤笑
    最終的には
    好きだから心配
    って言葉使えば
    コロッとかわったりします笑笑

    • 2月11日
  • ムーミン

    ムーミン

    わがままなんです!
    嘘は結構つく方でついたら
    すぐにわかるし、、、
    喧嘩した時に好きだから心配
    するんだよと言ったら
    自由に生きたいと言われ
    本当意味がわからないです笑

    • 2月11日
  • R

    R

    私の旦那も嘘つきです😂
    嘘つく人ほど隠すの下手ですよね😅
    自分が選んだ人生なのに…
    自由に生きたいか…笑

    • 2月11日
  • ムーミン

    ムーミン

    ここまでくると笑えてきます!
    まだ独身気分のようです笑
    昔散々束縛してきたのに
    結婚したらこれかよって
    感じです〜はぁ

    • 2月11日
  • R

    R

    私は旦那の方が束縛すごいです💦
    浮気してから 安心感がだめなのかな
    と思って いつ別れてもOK!
    て感じでいます😅

    浮気されて、
    別れたくないと大泣きして
    土下座されて それから一緒にいるのは私の意思もありますが
    永遠と引きずります!!
    後悔しないように 今のうちから
    阻止したほうがいいです!

    • 2月11日
  • ムーミン

    ムーミン

    離婚話になると泣くとか
    本当嫌ですよね😱
    私の旦那と似ててビックリ
    しましたw
    相手に本気にならないよう
    釘刺しておきます!
    お付き合いありがとうございま
    した😭

    • 2月11日