※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
家族・旦那

上のチビがお風呂は3人じゃなきゃ嫌って言うから入るけど、もうすぐ臨月…


上のチビがお風呂は3人じゃなきゃ
嫌って言うから入るけど、
もうすぐ臨月、そして今や+17キロ
さらに極度の乾燥肌でお肌ボロボロ。
まえだって酷い体してたけど、
今はお風呂の鏡みるだけで絶望的な気分に
なるから今日3人でお風呂入った時
独り言のようにこの体ひどいよね〜って
言ったら仕方ないじゃんよ。って。
そりゃ仕方ないし、出産したら
頑張って痩せてやるからいいけど、
最近じゃ仕事で疲れてるのもあって
触れ合ったりもないし(´・_・`)
もちろん、仲良しだって全然(;_;)
お手伝いくらいはって思ってるけど
そんな感じもないし/ _ ;
やっぱこの体がダメなんよね〜
仕方ない!!うん、仕方ないけど
切ないじゃないかよ〜
後少しだから、我慢だけども!
今回は絶対半年で元に戻してやる〜!!!!

コメント

りーえ

わかります(>_<)↓
妊娠中は仕方ないですよね(>_<)
鏡見るたび悲しくなる。。
そして、私の場合妊娠してから湿疹なのか肌がものすごくかゆくなり、
かきまくってたら痕に残ってしまいました(>_<)↓
産後がんばりましょう(*^^*)

  • まなぽむ

    まなぽむ


    私も妊娠してから
    肌荒れ、顔のニキビが
    永遠と治らないです(;_;)
    赤ちゃんにその分栄養が
    いっていればいいですがσ(^_^;)
    本音言えば早く出てきて/ _ ;
    って感じですが、
    まだ、週数足りないし(´・_・`)
    あと少しの我慢。
    産後も爆食いとの戦い頑張ります!笑

    • 2月11日
  • りーえ

    りーえ

    ほんとに体質変わりますよね(>_<)。。
    毎日頭かゆいし。。

    あと、少なくても1ヶ月は出てきてもらっては困りますね笑ヽ(・∀・)ノ

    私旦那があまり太るなっていうひとだから
    臨月なのに6キロしか太ってないんです。。(>_<)

    • 2月11日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    そうなんですよ〜(´・_・`)
    今はまだ、困ります。笑

    6キロΣ(・□・;)
    すごいですね!!!!
    羨ましい〜!!
    私もちゃんと気をつければ
    良かったと後悔してます( ; ; )

    • 2月11日
  • りーえ

    りーえ

    今は6キロで良かったっておもえるけど、
    間食してたら旦那に嫌みを言われて、ほんとにストレスでしたよ。。
    妊娠中だから好きなもんたべなー!
    っていってほしかった!(>_<)

    大丈夫ですよ(*^^*)
    子育てしながらの
    ダイエットは大変だと思いますけど
    支えてくれて、受け入れてくれる旦那さんがいてくれるから☆
    羨ましいです☆

    • 2月11日
  • まなぽむ

    まなぽむ

    そうなんですね(;_;)
    りーえさんの旦那様は
    結構厳しいのですね💦
    出産とか考えると
    あまり体重は増えない方が
    いいと思うので
    そう言う意味では
    りーさんの旦那様は優しさで
    言ってくれたんですね(*^^*)

    うちは放置だったので(´・_・`)
    我関せずでしたよ。笑
    ここまで成長してしまいました。笑
    産後、死ぬ気でやらないと
    女性として終わります( ; ; )

    • 2月11日
  • りーえ

    りーえ

    優しさで言ってくれるなら言い方考えてほしいですよ。。笑

    成長も赤ちゃんのためです!!
    産後がんばりましょう(*^^*)

    • 2月11日