※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
子育て・グッズ

左下腹部にうずら卵くらいのしこりがあります😭28日産婦人科に行った時は…

左下腹部にうずら卵くらいのしこりがあります😭

28日産婦人科に行った時は子宮筋腫など何も言われませんでした。
汚くてすいませんが、、便は一昨日出ました。
生理は先月12日からあり、いつもよりは少なく感じましたが、産婦人科では 再開したかもしれないね と言われました。
今月はまだ来てません。

これは何なのでしょうか。。
同じ経験された方いらっしゃいませんか😰?

コメント

ゆいx

痛みはないですか?💦

もしかしたら粉瘤(ふんりゅう)の可能性があります💦

皮膚外部だと粉瘤かな…?💦

  • アン

    アン

    痛みはないです!
    見た目には何もないのですが、触るとコリコリしてるんですよね😰

    • 2月11日